【栄】二人の時間を刻み続ける結婚指輪

Posted on by fuligoshed

 

Fuligoshed 店長のハヤシです。

 

お陰様でBridalのご相談を多くいただいておりblogの更新が久しぶりになってしまいました。

 

さてFuligoshedでは、新たな試みとして今月よりWedding site 内に、わたし達の店舗でご成約頂いたお客様のアンケートを「Reviews -お客様のお声- 」と題して掲載をスタートいたしましたので、ぜひこちらもご参考までにご覧ください。

 

 

今回ご紹介をさせて頂く2組様は、「YES」というジュエリーブランドの「SCARS」という結婚指輪。

 

 

「SCARS=傷」 という名には、ある想いが込められています。

 

それは、ジュエリーは身に着けた年月が、傷跡というカタチをかりてその人を物語るジュエリーになる。

 

つまり、結婚指輪というお二人にとって特別であり、大切な品物であればあるほど、お二人が永遠の愛を誓い合った日から今日までの時のながれを刻んだ指輪になります。

 

そしてその意味をデザインに落とし込むように、指輪に鑢をかけることで表面を磨き艶をだす仕上げとは異なる、指なじみよく落ち着きのある佇まいを生みだしています。

 

 

 

 

次にわたし達の特徴の1つが、セミオーダーにて1本1本お作りできるということ。

 

決められたデザインから選ばなければならないと、先入観を抱いているカップルが多いと思いますが、そんなことはありません。

 

それぞれにベースデザインがあり、素材(色)に表面の仕上げ(艶有/無..etc)、石の有/無と、お客様のご要望に沿ってお作りさせて頂く事ができます。

 

だからこそ、既存にはないお二方のみのデザイン、他にはない特別な1組のご結婚指輪をお作りすることができます。

 

 

わたし達は現存する結婚指輪・婚約指輪にあえて疑問を抱くことで今まで知りえなかったご提案を模索し続けていきます。

 

それによりわたし達をお選びいただきご相談下さる皆様へ、期待・想像以上の体験や出会いを提供できると信じています。

 

 

まとまったご紹介とはなってしまいましたが、この度は弊店をお選びくださり本当にありがとうございます。

 

お二組様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

 

| ご予約について |

 わたくし達は1日4組のみご予約をお受けすることで、
ごゆっくりご覧頂けるように心遣いをしております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご予約をなさらないでご来店頂いた際のご相談も可能ですが
ご予約のお客様を優先とさせて頂きます事をご了承ください。

Fuligoshed 店長 ハヤシ

 

お客様の声・口コミへのリンク

 - blog, bridal, GIFTED/YES, Sakae, Shops, 結婚指輪