Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
【結婚指輪】他にない指輪を選ぶ良さ - Fuligo Shed Bridal

【結婚指輪】他にない指輪を選ぶ良さ

Posted on by fuligoshed

お陰様で2月も多数のご予約を頂いております。
今月後半は、ブライダル予約枠に余裕がございますので、是非皆様お電話を頂ければと思います。

色々とお話をさせて頂く中で気付く様々なお客様の要望。
大切な指輪だからこそ他の人とは被りたくない...

些細な事と思われる方もいるかもしれませんが、私達にご依頼されるお客様にとってはとても大切な事。
だからこそ選ばれていると考えています。

今回の結婚指輪はシャッフルリングと言う、意味深くありデザインにもその想いが現れている指輪をお作りさせて頂きました。
シャッフルリングをご紹介しますと、それぞれ指輪の一部分を実際に切り取り入れ換え、1本の指輪として作り直す事により生まれるデザインと意味を大切にし、ご案内する結婚指輪でございます。
今回ご紹介をする結婚指輪は、共通の知人もいる顧客様からのご依頼でした。

とても拘りが強く、特に身に着けるものに関しては妥協を感じさせない選びようだといつも感じていました。
大切な指輪だからこそ、Fuligoshedで選びたいとおっしゃっていただきました。
他の誰でも身に着けている様なモノであれば、むしろこだわるつもりもない。
そこまではっきりと言われていたことを覚えております。

私も近年お客様へご紹介をしながら、他にない指輪を選ぶ事の良さをより強く感じるようになりました。
その理由を写真をご覧頂きながら、綴らせて頂きます。

 

この様に1本の指輪の一部分が入れ替わっている事が写真からも見て頂く事が出来ます。
女性の指輪には1石、美しく輝くダイヤモンドをお留めさせて頂きました。

改めて、なぜ他にない指輪を選ぶ事の良さを強く感じるようになったのか。

1つめはシンプルに結婚指輪が特別なモノだからこそ、他の人と被りたくないと元々私も思っているからです。
高額な品であり、特別な思い入れとなる結婚指輪。
自然な考えだと思っています。

そして2つめは、それを求める多くのお客様と今まで接してきたからです。

私共にご相談を頂くお客様は結婚指輪に対して、より強い想いを持っている様に感じます。
それは変わったデザインだとか、被らないデザイン。
いつものお店で選びたいなど。
様々なお気持ちからその強さを感じます。

その様なお客様に、出来上がった指輪をお渡しをすると本当に喜んで頂けるのです。
もちろんそれは、出来上がったという事実からくる気持ちだと思います。

けれど、その様なお客様に選ばれる事がとても嬉しいのです。

 

わたくし自身もこだわりが強く、その様な方達にご紹介をしたいと。
後悔の無い婚約指輪、結婚指輪を選んでほしいと日ごとに強く思う様になっています。

だからこそ全く同じではないにしろ、近い感覚をお持ちの方々に紹介する事ができ、選んで頂く事が出来る事に喜びを感じ。
より一層その気持ちが強くなっていく事を感じるのです。

私達は婚約指輪、結婚指輪をお探しのすべての方々に良いと思う物を紹介をしてはおりません。
むしろこだわりが強くデザイン性が高いからこそ、100組いればきっと10組ほどの方にしか選ばれないでしょう。

ですがそれで良いと思っています。
それを続ける事でより素敵であり面白くあり、他に見ない指輪をご紹介し続ける事が出来ると思っています。

 

店長 ハヤシ

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae, Shops, シャッフルリング

来店予約・お問い合わせ