【期間限定】CLAS 新作ネックレスのご紹介

Posted on by fuligoshed

さて皆様、今月23日までの期間限定にてshed Sakae店ではジュエリーブランド
「CLAS(クラス)」の新作イベントを開催しております。

前回はリングのご紹介をいたしましたので、今回はネックレスをご案内いたします。


「ラムネ飴」
それはまるで夏の暑い日に飲んだラムネのよう。
太陽の光を浴びると、透き通るように輝きます。赤いルビーが絶妙なアクセントに。


「桜鞠」
美しくカッティングされたローズクオーツの、ちいさなてまりのような愛らしさが魅力。
良くご覧頂くと、双子の淡水パールに細やかな彫り模様を施しているところも
CLASの素敵な所です。


「やまぶき」
注目したいのは一枚一枚の花びらの精巧さ。
そしてその花びらの煌きを損なわないように考慮された石の留め。
肌に溶け込みながらも、つい目で追ってしまう素晴らしさがあります。


「朝の淡雪」
初春、徐々に暖かくなってきた日の朝。
山に降り積もっていた雪達に太陽の光が降り注ぎ、そして少しずつ溶けていく様のよう。
オパールは、どこか儚げで、
それでいて自然の偉大さを感じずにはいられない不思議な石。
なんだか情景が浮かんでくるような、素敵なジュエリーですね。

いかがでしたでしょうか。こちら以外にも通販サイトに数多くご紹介いたしました。
よろしければご覧くださいね。

CLAS 通販サイトはこちら。

 

ニシカワ

 - CLAS, jewelry, Sakae, イベント, ネックレス