2017年08月

【タカシマヤ店・9/1~期間限定】アンティーク調の『FATRAS(ファトラ)』で秋の装いを楽しむ

今年の夏も、もうそろそろ終わり… 街の路面店や百貨店のショーウィンドウも秋のディスプレイになってきましたね。 ジェイアール名古屋タカシマヤ4Fフロアも秋の装いで彩られてきました。 皆さんはジュエリー・ [...]

続きを読む →

【栄店】OLJEI(オルジェイ)の金線が美しいピアスで美フェイスラインを

昨今、ピアスのジャンルが幅広くありますね。 皆さんはどのようなタイプのものがお好きですか? 大ぶりのもの、シンプルなもの、華奢なもの、装飾的なもの、アンティーク・ヴィンテージ調のもの、彩り鮮やかなもの [...]

続きを読む →

【栄店9/3まで】指時計 ”moco watch”

  Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 只今栄店店頭にて期間限定でご紹介をしております指時計ブランドの「moco watch」(=以下moco)。 残す会期も9月3日の今週 [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店】tatsuo nagahata LMライン入荷

こんにちは。 Fuligo shed タカシマヤ店ニシナです。   お盆もあけ、少し秋の色を感じられる季節になりましたね。 とはいってもまだ暑さは九月にも留まりそうで、冷たいものが欠かせませ [...]

続きを読む →

【結婚指輪】tatsuo nagahata の結婚指輪

2017/08/27   blog, bridal, Sakae, tatsuo nagahata

  Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 さて、今回ご紹介をさせていただきますのはジュエリーブランド”tatsuo nagahata”でご成約を頂きました3組みのご夫婦です。 [...]

続きを読む →

【栄店・タカシマヤ店】JUNYA WARASHINA(ジュンヤ ワラシナ)の上質レザーバングルで手首を優美に引き締める

皆さんはJUNYA WARASHINA(ジュンヤ ワラシナ)というブランドをご存知ですか? 最高の材料と最高の仕立て、、、 熟練した職人の手によって、鞄や財布、キーケース、カードケースなどを生み出し、 [...]

続きを読む →

【栄店・タカシマヤ店】GICLAT(ギクラ)の地金の美しさと繊細な作りに酔いしれるリングたち

みなさん、リング、指輪と聞いて思いつくのはどのようなタイプのものでしょうか? シンプルなデザインのもの、石がついた装飾的なもの、具象物をモチーフにしたもの…など さまざまなタイプのものを思い浮べること [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店】sowiの新作、夏を感じる涼感ジュエリーは天然石の美しさを楽しめるラインナップ

色石、天然石が人気の今日この頃。 みなさんは、どのような石ものジュエリーをお持ちですか? 天然石は、石独自の美しさもさることながら、身に着ける人の美しさも引き出し高めてくれます。 あつ~い夏、そしてこ [...]

続きを読む →

【栄店9/1-9/30】 Bridal Fair in Fuligoshed

2017/08/21   blog, bridal, Sakae, Shops

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 毎年恒例となりました9月のブライダルフェア。 今回は今までとは少し趣向を変え、新たな2ブランドを加えて開催を致します。 そしてそれらは今まで当店に [...]

続きを読む →

【栄店9/1-9/25】 Saya Hibino Jewelry Show 2017 September

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 去年の8月に開催をいたしました Saya Hibino の個展。 今年は9月と開催月を変えて新たにご提案をさせて頂きます。   今回も改 [...]

続きを読む →