2016年06月

tatsuo nagahata トランクショー 「お取り置き・通販」について【受付終了】

カスタムオーダー会も無事盛況のうちに終える事が出来ました。 またトランクショーに関しましては残す所明日(28日)が最終日となります。 さて、残す所1日となりましたところでブランド側と相談をし、blog [...]

続きを読む →

「彩り鮮やかな色石の世界」

「彩り鮮やかな色石の世界」 遂に今週24日(金)よりスタート致します、「tatsuo nagahata トランクショー&カスタムオーダー会」。 カスタムオーダー会はお陰様で全ての予約枠が埋まり [...]

続きを読む →

GICLATの指輪

2016/06/20   blog, GICLAT, jewelry, Sakae, Shops, リング

ブライダルの投稿ばかりでもう少しジュエリーの投稿もして欲しいとのお声を頂きましたので、これから以前よりも少しづつでもジュエリーの投稿を増やしていければと思います。 まず最初にご紹介をさせて頂くのは「G [...]

続きを読む →

6/24-28 tatsuo nagahata トランクショー出品ジュエリー

遂にあと1週間を切りました「tatsuo nagahata トランクショー&カスタムオーダー会」。 今回のblogでは一足先にトランクショーへ出品されるリミテッド達を一部ご紹介致します。 年々 [...]

続きを読む →

knut Gadd と言う腕時計

2016/06/16   blog, jewelry, Sakae, Shops, 時計

当店では様々な腕時計をアクセサリーやジュエリーのセレクト目線にて取り扱いをしております。 それは、腕時計という「道具」ではなく、「装身具」としての腕時計。 大切な事は時間の見やすさ等はもちろんですが、 [...]

続きを読む →

Saya Hibinoのジュエリー

代表の成田です。 本日は新規取扱作家のご紹介です。 日比野紗綾さんが手がけるジュエリーをごらんください。 光に映る影。 量感はありながら、繊細で儚げな印象を残すバングル。 「透明感がある」とは使い尽く [...]

続きを読む →

MINIMUMNUTS(ミニマムナッツ)のパールジュエリー

代表の成田です。 今回は6月の誕生石であるパールジュエリーのご提案です。 自分の気持ちとリンクするものがいいジュエリーですよね。 淡水パールと18金のシンプルな構成、動きのあるデザインで人気のMINI [...]

続きを読む →