2013年08月

あなたの生活に「+」の「出会い」を・・・

みなさん、こんにちは! スタッフのノダです。 早いもので、今日で8月も終わりですね。 夏も少しずつ去る気配・・・かと思いきや、今日はとても蒸し暑いです!! みなさんは、十分夏を満喫されましたか? さて [...]

続きを読む →

+ your life 展 -8/31(sat)・10/8(tue)-

2013/08/28   blog, jewelry, Sakae, Shops, イベント

貴方の生活に「+」(プラス)の出会いを。 第1回目のジュエリーショップが提案するLife style 展。 ありきたりなモノではなく。 使う人の個性が現れるようなモノ。 使うことにより、手元に置いて [...]

続きを読む →

絵画ブックカバー

2013/08/18   blog, jewelry, Sakae, Shops, 小物

以前Fuligoshedで開催をさせて頂いた「RRR-material project」。 そのイベントに田中信太郎さんのリメイクプロジェクトを出品されていました。 絵画を学ぶ学生たちは在学中に膨大な [...]

続きを読む →

YOKOYANO(ヨーコヤノ) スクエアガラスネックレス

2013/08/06   blog, jewelry, Sakae, Shops, YOKOYANO

昨日から本日にかけて天候が随分と荒れましたね。 雨は嫌いではないのですが、あそこまで荒れると外を歩くときにかなり大変です。 雨に濡れている窓は個人的にとても好きな景色の1つ。 何となくそんな天候で窓際 [...]

続きを読む →

CLAS(クラス) ローズクォーツ

2013/08/04   blog, CLAS, jewelry, Sakae, Shops

本日はCLAS(クラス)のローズクォーツが使用されたアクセサリーをご紹介いたします。 ローズクォーツとは[愛と優しさの象徴]とされ、[アフロディーテ]に捧げられたバラ(ローズ)からこの名が由来すると言 [...]

続きを読む →

重ね付けリング

みなさん、こんにちは! スタッフのノダです。 8月に入り、ますます真夏日和の毎日ですね。 みなさんは、どこかレジャーにお出掛けされましたか? ノダは最近山ガールデビューして、次はどこの山を制覇しようか [...]

続きを読む →

Manifesto 新作ピアス・イヤリング

2013/08/02   blog, jewelry, Manifesto, Sakae, Shops

前回のblogに引き続きManifesto(マニフェスト)の新作アイテムをご紹介。 Manifestoのピアス・イヤリングには定評があります。 こちらはイヤリング。 イヤリングをお探しの方は達数いらっ [...]

続きを読む →