2013年06月

tatsuo nagahata Diamond Limited

2013/06/29   blog, jewelry, Sakae, Shops, tatsuo nagahata

tatsuo nagahata トランクショー & カスタムオーダー会 を終えて、 また新たに Limited が入荷致しました。 是非ごゆっくりとご覧ください。 LM628 K10gold  [...]

続きを読む →

CLAS新作入荷しました!

2013/06/29   blog, CLAS, jewelry, Sakae, Shops

みなさん、こんにちは! スタッフのノダです。 いよいよ夏のセールが始まりましたね! みなさんはもう行きましたか? あれも欲しい~これも欲しい~と、妄想で浮かれ気味のノダです。 さて、今日はCLASのス [...]

続きを読む →

Callorie / Aldebaran

Aldebaran(アルデバラン) アルデバランとは、おうし座α星、おうし座で最も明るい恒星。 冬のダイアモンドを形成する恒星の1つでもあります。 そんな名前を付けられた指輪がCallorieの新作よ [...]

続きを読む →

ボリュームブレスレット

2013/06/22   blog, jewelry, Manifesto, Sakae, Shops

みなさん、こんにちは! スタッフのノダです。 今日は久々のお天気で、どこかお出掛けしたくなりますね! みなさんはどうお過ごしですか~? さて、今日は素敵なブレスレットをご紹介しますよ! 今の季節、手首 [...]

続きを読む →

tatsuo nagahata カスタムオーダー会開催中!

みなさん、こんにちは!スタッフのノダです。今日も真夏のような陽気で、梅雨のカケラも見当たりませんね。。 さて、本日もtatsuo nagahata カスタムオーダー会、開催中ですよ! ルース(裸石)が [...]

続きを読む →

tatsuo nagahata カスタムオーダー会 増枠について。

2013/06/15   blog, jewelry, Sakae, Shops, イベント

本日、明日とtatsuo nagahata カスタムオーダー会を開催させて頂いておりますが、 急遽17日月曜日の開店から19:00あたりまで店頭に在店して頂ける事となりました! 土日の開催であきらめて [...]

続きを読む →

tatsuo nagahata Limited Ⅱ

本日もトランクショーのリミテッドアイテムをご紹介させて頂きます。 昨日ご紹介をしたモノとは少し趣向を変えて...   LM649 Emerald × Diamond LM574 Tanzan [...]

続きを読む →

tatsuo nagahata  Limited

本日13日よりtatuso nagahata トランクショーがスタート致しました。 blogを更新中にも早速ご覧にご来店下さるお客様も、 本当に嬉しい限りです。 さて、今回約30点程のリミテッドをご紹 [...]

続きを読む →

YOKO YANOの新作アクセサリー

こんにちは、スタッフのノダです! 今日は一日夏のような陽気でしたね。 栄では音楽のイベントをやっていて、いつもより賑やかな日です。 さて、今日はこれからの季節に是非着けていただきたいアクセサリーをご紹 [...]

続きを読む →

DEPTH OF PEARL 展 始まります。

2013/06/06   blog, jewelry, Sakae, Shops, イベント

梅雨入りしたということですが、意外に晴れ間が続く6月上旬の名古屋。 肌の露出に合わせエレガントでシックなアクセサリーをご紹介する展示を企画しました。 6月の誕生石でもある真珠をテーマにした作品展です。 [...]

続きを読む →