「 Takashimaya 」 一覧

【タカシマヤ店】ジュエリーで想いを伝えるクリスマス~厳選オススメジュエリー特集

男性の皆さん、クリスマスプレゼント選びにお困りになっていたりしませんか? ジュエリーを贈りたいけど、どんなものがいいだろう? ネックレス、ピアス、、、リングも贈りたいけどサイズはいくつ?… ジュエリー [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店】作家来店 イタリア仕込みのマニヒールジュエリー オーダーイベントのお知らせ

11月の期間限定で展開しております【ManiheeL JEWELRY(マニヒールジュエリー)】。 YUKOさんという女性の方がイタリアでジュエリーを学び、帰国後ブランドを立ち上げ 一点一点制作をしてい [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店】11/22~12/12の期間限定、職人技が詰まった『melting pot』のヴィンテージコスチュームジュエリー

アンティーク&ヴィンテージジュエリーと聞いて心惹かれるみなさん、お待たせいたしました。 現在では、高くて繊細な職人技がなかなか見れない古き良きヴィンテージジュエリーを ヨーロッパ各地で買い付け [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店・月ごとの楽しみ】さまざまに見せる表情が人々を魅了する10月の誕生石・オパール

オパールと聞いて、皆さんは何を想像されますか? オパールと言えば・・・そう!遊色ですよね。 遊色のないコモンオパールというものもありますが、たくさんの人々を魅了し続けているのが ひとつとして同じものが [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店】腕時計を着けるなら、お洒落を楽しみながら時を刻もう

2017/10/13   blog, Shops, Takashimaya, 時計

秋になるとつい目が行きがちな素材やアイテムってありますよね。 皆さんはどんなものを秋になるとお探しになりますか? ファッションやジュエリー・アクセサリーでいうと…ニット素材や秋カラーのもの、レザー小物 [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店】bohem(ボヘム)のピアス新入荷!耳たぶの下から覗かせる天然石の可愛さは必見

皆さんはピアス、イヤリングをお探しになるとき、どのようなものを思い浮かべてお探しになりますか? 華奢なピアス?それとも主張のあるピアス? はたまたシンプルだけれども揺れるロングタイプだったり、耳にピタ [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店】アンティークテイストFATRAS、好評につき期間延長~10/10まで

9/1~30までの期間限定取り扱いブランド“FATRAS(ファトラ)”。 アンティークテイストデザインのシルバーアクセサリーブランドとなっており、展開当初から人気が出ておりました同ブランド。 ご好評に [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店】質感で遊ぶ季節

こんにちは。 Fuligo shed タカシマヤ店ニシナです。   10月の足音がすぐそこに、装いもすでに秋仕様に変わっているのが街ゆく人々を見ていると感じられます。 個人的には秋冬の洋服が [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店】耳元に曲線美とインパクトで女子度アップ、Lamieのラッフルシリーズ

最近、さまざまなイヤージュエリーアイテムが店頭に並んでいますよね。 ピアスやイヤリング、イヤーカフ、イヤーフック…などございますが、皆さんはどのアイテムをよく着けられますか? よくイヤーアイテムをお探 [...]

続きを読む →

月ごとの楽しみ

こんにちは。 Fuligo shed タカシマヤ店ニシナです。   やっと日差しも落ち着きをみせ、秋の始まりらしい空が見られるようになりましたね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 &nb [...]

続きを読む →