blog

月ごとの楽しみ

こんにちは。 Fuligo shed タカシマヤ店ニシナです。   やっと日差しも落ち着きをみせ、秋の始まりらしい空が見られるようになりましたね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 &nb [...]

続きを読む →

【栄店・タカシマヤ店】HAVITAS(ハヴィタス)のネックレスは古代のジュエリー、そして自然の美しさに想いを巡らせたものばかり

ジュエリーは大変長い月日を重ねて、古代より好まれ身に着けられてきた装飾品。 昔は権力の象徴やお守りなどの要素として使われてきましたが、 現在は私たち自身を彩るファッションアイテムのひとつの要素として使 [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店~9/18までの期間限定】RICO新作ファッションジュエリーは繊細で美しい装飾系パールがラインナップ

気品あふれるパール。女性らしさを高めてくれるパール。 皆さんは、パールのジュエリーをどのくらいの頻度で身に着けられますか? パールと言ってもさまざまな種類・色味・形があり、 オールシーズン◎な使い勝手 [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店 】新規スタッフ募集のお知らせ

2017/09/03   blog, お知らせ

  弊社 ワーズアンドアーツ株式会社ではジェイアール名古屋タカシマヤにて一緒に働いて頂けるスタッフを募集いたしします。 今回フルタイム勤務の求人となります。 募集要項 求める人材 ジュエリー [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店 ~10月7日】RICO ブライダルフェア

こんにちは。 Fuligo shed タカシマヤ店ニシナです。   今日から9月。 はやいもので、タカシマヤ店オープンから半年が経ちました。 ご紹介しているブランドもオープン時から少し変わっ [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店・9/1~期間限定】アンティーク調の『FATRAS(ファトラ)』で秋の装いを楽しむ

今年の夏も、もうそろそろ終わり… 街の路面店や百貨店のショーウィンドウも秋のディスプレイになってきましたね。 ジェイアール名古屋タカシマヤ4Fフロアも秋の装いで彩られてきました。 皆さんはジュエリー・ [...]

続きを読む →

【栄店】OLJEI(オルジェイ)の金線が美しいピアスで美フェイスラインを

昨今、ピアスのジャンルが幅広くありますね。 皆さんはどのようなタイプのものがお好きですか? 大ぶりのもの、シンプルなもの、華奢なもの、装飾的なもの、アンティーク・ヴィンテージ調のもの、彩り鮮やかなもの [...]

続きを読む →

【栄店9/3まで】指時計 ”moco watch”

  Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 只今栄店店頭にて期間限定でご紹介をしております指時計ブランドの「moco watch」(=以下moco)。 残す会期も9月3日の今週 [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店】tatsuo nagahata LMライン入荷

こんにちは。 Fuligo shed タカシマヤ店ニシナです。   お盆もあけ、少し秋の色を感じられる季節になりましたね。 とはいってもまだ暑さは九月にも留まりそうで、冷たいものが欠かせませ [...]

続きを読む →

【結婚指輪】tatsuo nagahata の結婚指輪

2017/08/27   blog, bridal, Sakae, tatsuo nagahata

  Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 さて、今回ご紹介をさせていただきますのはジュエリーブランド”tatsuo nagahata”でご成約を頂きました3組みのご夫婦です。 [...]

続きを読む →