「 Original 」 一覧

HAVITAS(ハヴィタス)新作ネックレスのご紹介

2016/08/29   blog, jewelry, Original, Sakae, Shops

こんばんは。西川です。 古代ジュエリーに想いを馳せて、デザインに落とし込んだHAVITAS(ハヴィタス)。 新作が届きましたのでご紹介させて頂きます。 さて、今回はスライスダイアモンドを使ったネックレ [...]

続きを読む →

オリジナル クォーツネックレスのご紹介

2016/08/09   blog, jewelry, Original, Sakae, Shops

こんにちは。 梅雨が明けたのが随分と前に感じるほど、連日暑い日が続きますね。 本日は夏のスタイルに似合う、 涼しげな石で仕立てた当店オリジナルネックレスの新作をご紹介します。 全面が細やかにカッティン [...]

続きを読む →

Rainbow colors Ringのご紹介

2015/09/17   blog, jewelry, Original, Sakae, Shops, リング

こんばんは。スタッフのニシカワです。 だんだんと寒くなりはじめ、街も植物もセピア色のイメージになりつつあるこの季節。こんな時期だからこそ指元は元気の出る様なカラーを身につけて気分をあげませんか。 今回 [...]

続きを読む →

【数量限定】プロムナードハット 3色

みなさん、こんにちは。ニシカワです。 少し前にNEWアイテムとして掲載いたしました、オリジナルのハット。 通販サイトに掲載いたしましたので、改めてご紹介させて頂きます! プロムナードとは、フランス語で [...]

続きを読む →