「 OLJEI 」 一覧

【結婚指輪】着け心地を追求した指輪

2017/08/10   blog, bridal, OLJEI, Sakae

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 さて、改めてブライダルのご紹介は先月中頃より1回のblogの中で数組ご一緒にご紹介をさせて頂いております。 本日がジュエリーブランド”OLJEI( [...]

続きを読む →

【期間限定】OLJEI を通販掲載致しました。

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 只今開催中のOLJEIによる期間限定イベント。 5月14日までと残す会期も僅かとなりました。 残りの日数も少ない中で、ぎりぎりとなってしまいました [...]

続きを読む →

【栄店】線・円・薄 様々なアプローチからなるジュエリー達

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 さて、只今栄店の店頭では期間限定のイベントを開催しております。 ジュエリーブランドOLJEIによる” New Collection Fair”。 [...]

続きを読む →

【栄店 4/29-5/14】 OLJEI New Collection Fair

2017/04/06   blog, jewelry, OLJEI, Sakae, イベント

Fuligoshed Sakae 店長ハヤシでございます。 春を迎えるに辺り、新たな装いが欲しくなる変わり目となりますね。 4月は様々なイベントをご用意しております。 その中の1つがこちら。 「OLJ [...]

続きを読む →

【ブライダルフェア】結婚指輪への挑戦

Fuligoshed Sakae店 店長のハヤシです。 只今Sakae店ではブライダルフェアを開催することで、普段取扱の無い結婚指輪・婚約指輪を取り揃えいつも以上のご提案をさせて頂く機会となります。 [...]

続きを読む →

【婚約指輪・結婚指輪】ふたつの星が光るリング

2017/01/18   blog, OLJEI, Sakae, Shops

こんばんは。 スタッフのニシカワです。 冬は寒く、冷え症の私にはとても厳しい季節ではありますが、 その中で唯一の楽しみが星空が綺麗なことです。 空気の澄んだ空の星は、ずっと見ていたくなるような美しさが [...]

続きを読む →

【結婚指輪】 無限のカタチから浮かび上がる2つの指輪

2016/11/22   blog, bridal, OLJEI, Sakae, Shops

前回の結婚指輪のblogでは私の友人のご紹介を致しました。 そして、今回のblogでも同じく友人の紹介をさせて頂きたいと思います。 この様な仕事をさせて頂いていると自然とそのタイミングに相談を頂く事が [...]

続きを読む →

重ねて楽しく、美しく

  こんばんは。スタッフのニシナです。 11月も折り返し、あっという間に12月ですね。 ブログも第八回目で、私もスタッフとして勤め始めて2か月目となり、 そろそろ自分へのご褒美のジュエリーを [...]

続きを読む →

【結婚指輪】 ジュエリーブランドOLJEIが紡ぎ出す、絹の様な質感の指輪

2016/10/31   blog, bridal, OLJEI, Sakae, Shops

Fuligoshed店長のハヤシです。 今回の結婚指輪をご紹介をする前に先に余談を。 長年お店に立っていますと、金銭的な利害関係は無く、店舗を友人やお勤め先のお客様にご紹介をして下さる方々がいらっしゃ [...]

続きを読む →

N様 OLJEI deux star結婚指輪のお引き渡し

2016/09/22   blog, bridal, OLJEI, Sakae, Shops

こんばんは。スタッフの西川です。 遠方よりお越しいただきご成約頂いたN様の結婚指輪のご紹介です。 深紅に輝くガーネットが留められたこちらのリングは、 OLJEI(オルジェイ)のブライダルリング、「de [...]

続きを読む →