「 FATRAS 」 一覧

【タカシマヤ店】アンティークテイストFATRAS、好評につき期間延長~10/10まで

9/1~30までの期間限定取り扱いブランド“FATRAS(ファトラ)”。 アンティークテイストデザインのシルバーアクセサリーブランドとなっており、展開当初から人気が出ておりました同ブランド。 ご好評に [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店・9/1~期間限定】アンティーク調の『FATRAS(ファトラ)』で秋の装いを楽しむ

今年の夏も、もうそろそろ終わり… 街の路面店や百貨店のショーウィンドウも秋のディスプレイになってきましたね。 ジェイアール名古屋タカシマヤ4Fフロアも秋の装いで彩られてきました。 皆さんはジュエリー・ [...]

続きを読む →

重ねて楽しく、美しく

  こんばんは。スタッフのニシナです。 11月も折り返し、あっという間に12月ですね。 ブログも第八回目で、私もスタッフとして勤め始めて2か月目となり、 そろそろ自分へのご褒美のジュエリーを [...]

続きを読む →

ペアリングをクリスマスに。

ハヤシです。 クリスマスのシーズンにペアリングを探されている方々もいらっしゃいます。 まず、今からご注文を頂いても誠に申し訳ありませんが、クリスマスに間に合わせる事はかなり難しいです。 ただフーリゴシ [...]

続きを読む →

指先から腕周りの提案 & イベント告知

ハヤシです。 最近色々と指輪の重ね付けや、腕周りにボリュームあるスタイリングが気になります。 と言うわけで、今回のblogでもさくっとハヤシから重ね付けをご提案致します。 シェドにお越し頂いている方か [...]

続きを読む →