「 イベント 」 一覧

【タカシマヤ店】SENTE 期間延長

  こんにちは。 Fuligo shed タカシマヤ店ニシナです。   お盆に入り、帰省や旅行へと向かう足音が楽しい空気を纏っているようで その空気感に夏を感じますね。 名古屋タカ [...]

続きを読む →

【栄店】C.A.D.(シーエーディー)のフリルピアスを身に着けて、女性らしい曲線美を

みなさんは“フリル”と聞いて、何をイメージしますか? 大抵の方がイメージするのは洋服のスカートではないでしょうか? フリルと聞くと、いかにも女性らしく 人によっては乙女度の高いフリフリのものを思い浮か [...]

続きを読む →

【栄店】フリルのアクセサリーでファッションを思う存分楽しむ~C.A.D.(シーエーディー)のネックレス~

ファッションは少し違うだけで、トータルコーディネートがガラリと変わるもの。 みなさん、毎日ステキな自分らしいファッション、楽しめていますか? 【栄店】では【8/4(金)~20(日)までの期間限定】で、 [...]

続きを読む →

【栄店8/17-9/3】”指輪サイズの時計” mocoが手掛ける指時計

2017/07/30   blog, jewelry, moco, Sakae, イベント

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 さて、8月のイベントですが以前blogでも告知をしました「8/4-20 C.A.D.(cadtokyo)の即売&受注会」に続き【8月17日 [...]

続きを読む →

【栄店8/4-20】C.A.Dによるこの夏に取り入れたいアクセサリー

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 さて、栄店8月第一弾のイベントはこちら。 既に告知をしておりますがC.A.D.(cadtokyo)を8月4日から20日までの期間、即売&受 [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店 7/17~8/13】SENTE 期間限定

  こんにちは。 Fuligo shed タカシマヤ店仁科です。   ようやく梅雨が明け、日差しが一層熱をもつ季節となりました。 涼しい秋が早く来ないかな、と願いながらも 夏ならで [...]

続きを読む →

【タカシマヤ店】ガラスに閉じ込められた美しい景色、『SENTE(センテ)』ギルソンオパールリングで光を指先にまとう

オパールと聞いて皆さんはどのようなイメージを持たれますか? ちょっぴり古臭いような、イケていないイメージ…はたまた10月の誕生石!などとイメージする方、多いかもしれませんね。 しかしジュエリー好きの方 [...]

続きを読む →

【栄店8/4-20】C.A.D(cadtokyo) Pop Up Store ※即売&受注会

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 ジュエリーブランドが多数増えてくるこの世の中。 僕たちはよりこだわりを持ってブランドをセレクトしご紹介をしていかなければならないと強く感じています [...]

続きを読む →

【栄店7/15-31】monaka jewellery ピアス 展

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 当店では様々なテイストの多様なジュエリーをご紹介しております。 さて、7月の期間限定企画ですが、ピアスを大変に好評頂いておりますmonaka je [...]

続きを読む →

【栄店7/1~15】SENTEイベントのご案内

2017/06/23   blog, Sakae, イベント

こんにちは。栄店スタッフの西川です。 私達のお店で初めてお取り扱いするジュエリーブランド「SENTE(センテ)」のイベントを 7月1日から15日までの期間限定にてご紹介致します! SENTEとは… S [...]

続きを読む →