「 ブレス 」 一覧

【タカシマヤ店 7/17~8/13】SENTE 期間限定

  こんにちは。 Fuligo shed タカシマヤ店仁科です。   ようやく梅雨が明け、日差しが一層熱をもつ季節となりました。 涼しい秋が早く来ないかな、と願いながらも 夏ならで [...]

続きを読む →

季節を感じる装身具

  こんばんは。 スタッフのニシナです。 三連休も終わりの本日ですが、雨が降ったり止んだりと なんだかはっきりしない空模様でしたね。   それに加え、年が明けて気分がまだお正月ムー [...]

続きを読む →

【期間限定】JUNYA WARASHINA が手掛ける上質なレザーを使ったバングル

今月から来年1月10日までの、長期期間限定でご紹介をしております。 レザーブランドJUNYA WARASHINAのレザーバングル。 前回のblogでもご紹介をしておりますので、是非お読みください。 → [...]

続きを読む →

JUNYA WARASHINA というレザーブランドが提案をする、レザーに拘ったバングル

12月1日よりFuligoshedはクリスマスに向けて、期間限定イベントを予定しております。 まずはこちらのJUNYA WARASHINA。 鞄や財布と言った表現を超えた美しさを追求する姿勢をもった同 [...]

続きを読む →

思いがけぬジュエリーとの出会い

こんばんは。 スタッフのニシナです。 本日は過ごしやすい気候でしたが、皆さまどこかへお出かけされましたでしょうか。 関西から越してきて間もない私としては、本格的に寒さが訪れる前に県外などに足を延ばし [...]

続きを読む →

GIFTED×kagariyusuke

blogの題名ではあえてブランド名のみ記載をさせて頂きました。 それはなぜかと言うと。 こちらの2ブランドは名前だけでも十分に気にして下さるファンの多いブランドだから。 そして、この2ブランドがダブル [...]

続きを読む →

Saya Hibinoのジュエリー

代表の成田です。 本日は新規取扱作家のご紹介です。 日比野紗綾さんが手がけるジュエリーをごらんください。 光に映る影。 量感はありながら、繊細で儚げな印象を残すバングル。 「透明感がある」とは使い尽く [...]

続きを読む →

monaka jewellery よりズキュンシリーズ

こんばんは、西川です。春は恋の季節。一年の中で新たな出会いの場が一番多いのがこの4月です。まるでキューピットにこころを射止められたような、甘いジュエリーはいかがでしょうか。 monaka jewell [...]

続きを読む →

OLJEI(オルジェイ)のスタイリング

みなさん、こんにちは!スタッフのニシカワです。 先日ご案内しましたOLJEIは、ピアス以外にも新しくリングやブレスレットが入荷しております!OLJEIはシンプルながら遊び心のあるデザイン。今回はスタイ [...]

続きを読む →

saami crafts のレザーブレスレット。

ハヤシです。 春に向けて腕周りの提案をする為、新しいレザーブレスレットの取り扱いを始めました。 「saami crafts」。 是非ご覧ください。 saami crafts ブレスレット スウェーデン [...]

続きを読む →