M様 マリッジhimieミルリング tatsuonagahata ハーフエタニティリングのお引渡し

Posted on by fuligoshed

春の訪れとともに、多数のマリッジリング達が出来上がり少しづつお二方の手元にお届けさせて頂いております。
そしてこの度も1組、マリッジリングとエンゲージリングをお引渡し致しましたので,blogにてご紹介を致します。

先ずは如何ですか。
こちらの美しい3本の環の連なり。

全てのリングには共通してミルグレインと言う粒々のデザインが施されており、ジュエリーを製作する技法の中でもスタンダードでありながら、長い歴史の中で培われた確かな美しさを感じる装飾です。

1-DSC04946.JPG
ミルグレインとはミル=「千」という事から、そこから「永遠」「子宝」「連なる」などの意味合いが込められてもいます。
永遠に続く愛が、指輪の形となり二人の絆をより強く、左手薬指に佇みます。

2-DSC04947.JPGこちらはtatsuo nagahata が制作するエンゲージメントリング、婚約指輪のハーフエタニティリング。
特有の手仕事からうかがえる柔らかな曲線は、金属で有りながらも優しささへ、感じさせてくれます。

3-DSC04948.JPG
himieのミルリングにも同様のことが言えます。
どこな柔らかな印象を感じさせてくれるミルリング。
先程の装飾、ミルグレインもしかり、表面を凸凹させる技法のハンマーテクスチャーでさえ、他の指輪のとの違いを確かな物へと感じさせます。

1-DSC05018.JPGしっかりと重ね付けされた指輪は、2本で1つであったかのように綺麗に、美しく重なり合います。

この度は私共に結婚指輪から、婚約指輪までの制作をお任せいただけた事、本当に光栄でした。
そしてそちらをお渡しし、ご覧頂けた事もとても嬉しく思っています。

大切な指輪だからこそ私たちは1組1組の方々を大切に想いながら対応するよう常に心がけてまいります。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。
これから更に指に馴染んでくるであろう、3本の指輪たちは、より愛着と共に想い出を詰めていきながら日々を過ごして頂ければと思います。

ハヤシ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, himie, jewelry, Sakae, Shops, tatsuo nagahata