H様 マリッジ himieミルリングのお引渡し

Posted on by fuligoshed

皆さんが気になる他の方達のマリッジリング。
Fuligoshedではお客様方に確認をした上でご紹介をさせて頂いております。
今回のblogではhimieのミルリングのお引渡し致しましたので、是非ご覧くださいませ。

当店では「コンセプトリング」と「デザイナーズリング」という、大きく分けて2種類のマリッジリングをご紹介しております。
「コンセプトリング」とは、「想い」や「物語」を形にした結婚指輪、おもに表指紋リング内指紋リングがその代表的な指輪です。
「デザイナーズリング」とは、当店がセレクトをした作家モノの結婚指輪をご紹介させて頂いています。

そのデザイナーズリングの中でも特に人気の指輪が、今回ご成約を頂きましたブランド名「himie」のミルリングとなっております。

1-DSC04480.JPGミルリングは、1本の指輪が2種類(2色)の金属で出来上がっている事が最大の特徴になっております。
今回のお客様には使用する金属にホワイトゴールドとピンクゴールドの2種類をお選びただき、男女で表裏が逆転するような作りとなっております。

2-DSC04481.JPG
女性の指輪には1石クリアダイヤモンドをあしらう事で、華美になり過ぎない程度のワンポイントとしてお作りをさせて頂きました。

3-DSC04482.JPG皆さんはご存知でしたか?2種類の金属で出来上がった結婚指輪を。
当店はまだまだ皆様が知らないであろう特殊なデザインの結婚指輪から、特別な物語、想いが込められた指輪をこれからもご紹介をしてまいります。
もちろんスタンダードなカタチもご用意をしておりますが、当店にいらっしゃる方々が口々におっしゃるのが「他のお店に無い指輪」を、探してお越し頂きます。
名古屋の中でひっそりと営業をさせて頂いておりますが、是非是非気兼ねなくお越し下さいませ。
私達店頭スタッフはご紹介だけに限らず、ご相談にお越し頂きましたお客様の一生の思い出づくりに携わる気持ちでお話をさせて頂ければと思ております。

H様、この度は私どもがこの機会に立ち会わせて頂く事が出来た事、本当に光栄に感じております。
日々の着用の中でより、お二方の指や生活に、そして人生に馴染んでいく指輪を楽しみながら過ごして頂ければと思います。

末永いお二方の幸せをお祈りしております。

ハヤシ

来店のご予約
ご予約のお客さまを最優先で
ご案内しております。

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, bridal, himie, Sakae, Shops