conoa 作品展&オパールリングオーダー会【銀座店】

Posted on by fuligoshed

代表の成田です。

私たちも年末進行でおかげさまで忙しくしております。

外国人の方も増えて活気がある銀座の景色。

街を歩くのもウキウキとして楽しい気持ちになります。

 

 

銀座店では恒例のconoaの展示が始まります。

conoaさん今回も気合が入っておりまして、一点ものをたくさん製作中。

 

この写真もつい先程できたてほやほやを送ってくださいました。

conoaの有機的なフォルムは誰にも似ていないですし

大振りなものでも「するり」と指に収まる不思議な魅力を持っています。

持ち込みのお石でオーダーしませんか?

12/24と25は作家来店日&オーダー会になります。

24日の土曜はお客さまのお気に入りの宝石をお持ちいただきリングをお作りします。

12:00〜 14:00〜 16:00〜 18:00〜の4枠のみ。

ご要望に沿ってオーダーできます。

石を2~3個まとめるなどわがままを聞いてくれますよ。

※ご予約はインスタDMかLINEでお願いします。
1枠にご本人のみか、お連れさまと2名様まで。
予め大まかなご要望をお聞きしております。

 

オパールを選んでオーダーしませんか?

12/25(日)はconoaさんとっておきのオパールのオーダー会です。

conoaのデザイナー河野さんはこの1年オパールに賭けてがんばってきたとのことで

仕入れたオパールを全放出してオーダー会を行います。

その他の宝石もご用意いたしますが、多くがオパールです。

オーロラが浮き立つようなウォーターオパール、地底の秘境を覗き込んだようなカンテラオパール。

古い堆積物が永い時を経て徐々に変化していく。

 

石言葉は希望、無邪気、潔白。

心当たりのある方はぜひご一考下さい。

 

今回のみ特別にオパールを仕入原価のみで販売します。
プラス枠のオーダーの代金だけでお作りします。

こちらはご予約なしでもご相談できますが
12:00〜 14:00〜 16:00〜 18:00〜の4枠を設けます。

予約優先となります。

※ご予約はインスタDMかLINEでお願いします。
1枠にご本人のみか、お連れさまと2名様まで。

 

詳しくは公式インスタグラムからの情報をご覧ください。

https://www.instagram.com/fuligoshed_ginza/

conoa

作品展&オパールリングオーダー会

2022年12月9日(金) - 28日(水)

作家来店日&オーダー会

12月24日(土) 石持ち込みOKオーダー会
12月25日(日) オパール中心 天然石を見てのご相談会

▼下記からLINE登録をお願いします。
スタッフへのご連絡などスムーズです。
お問い合わせのご返信の他にイベント 商品の情報を配信中です。

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, conoa, GINZA, jewelry, イベント, 天然石・誕生石