【栄】tatsuo nagahata ダイヤモンド セミオーダー会 3/26-4/10

Posted on by fuligoshed

 

 

長らく間が空きましたが、Fuligoshed名古屋栄にて久しぶりにtatsuo nagahata セミオーダー会を3/26-4/10の期間開催いたします。

満を持しての第一回目には、4月の誕生石がダイヤモンドということもあり、ダイヤモンドのみを取り揃えたご提案を致します。

一時は流通しているダイヤモンドとは別に、彼の審美眼に叶ったダイヤモンドに対してお客様たちが「tatsuo nagahataのダイヤモンド」と呼ぶ時期もあるほどでした。

それほどに美しく個性豊かな、tatsuo nagahataがセレクトするダイヤモンドルースたち。

そんなルースを使ったジュエリーは、とても素敵な仕上がりになると思いませんか?

とはいえ、tatsuo nagahataといえば皆さんの頭の中には色石が一番に浮かぶはずです。

その中で4月の誕生石という以外にダイヤモンドを皆様へおすすめする理由をお伝えします。

 

それはその使いやすさ、身につけやすさにあります。

以前店頭にてお話をさせていただいたお客様の中には、色石のルースを集めていつかジュエリーへ仕立てる夢を描いている方もいらっしゃいました。

そしてその方と共通した話題は、周り回ってダイヤモンドの使い易さだったのです。

色石の良さはその美しい発色や、色彩にあります。

けれどそのお客様は一方でお洋服を選んでしまうことを悩んでおり、最近はダイヤモンドばかりを見ているそうです。

そして僕自身男性ですが、主にダイヤモンドの指輪を多く身につけていることをご存じの方も多いかと思います。
だからこそ身をもってその身に付けやすさを体感し、おすすめする事が出来ます。

 

ダイヤモンドは「白く」輝くと表現されます。

その白さは肌を美しく見せることはもちろん、ゴールドを際立たせ、プラチナとは美しい輝きの調和を見せます。

更には色味で邪魔をしない白い輝きだからこそ、様々なお洋服にも合わせやすく使いやすい宝石とも言えます。

 

ダイヤモンドのジュエリーをまだお持ちでない方は、まずはこの機会にぜひご覧にお越しください。

そしてすでにお持ちの方は、ダイヤモンドの魅力を改めて楽しむためにお越しいただければと思います。

一生もののダイヤモンドジュエリーを、ぜひこの機会に手に入れてください。

 

オーダーの流れ

①ご希望のルースをお選びいただきます。

②リング、ネックレス、ピアスの中からご希望のアイテムをお決めいただきます。

③それぞれ下記をお決めいただきます。
【リング】リングデザイン、地金(K10・K18)、号数
【ネックレス】チェーン長さ、地金(K10・K18)
【ピアス】地金(K10・K18)
※石を囲う石枠はtatasuo nagahataにお任せでお願いいたします。

④その場でお見積もりをご案内させていただき決済を頂戴いたします。

⑤完成までには2ヶ月〜5ヶ月いただき順次制作をいたします。

⑥お受け取りは店頭または配送からお選びいただけます。

【注意事項】
予約不要にて開催をいたします。
店内が混在する場合には入店制限を実施する場合がございます。
ブライダルでのご利用をご希望の方はフォームよりご予約をお願いします。
お客様のご来店が重なる際には譲り合ってご覧ください。
少人数のスタッフにて対応をいたします、お時間をいただく場合がございますので余裕を持ってお越しください。
セミオーダーへのご質問は当店までお願いいたします。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ここからのイメージ写真は過去のものとなり、販売品ではございませんのでご注意ください。

 

 

ハヤシ


tatsuo nagahata ダイヤモンド セミオーダー会

会 期:3/26(土)~4/10(日) ※予約不要
定休日:毎週水曜 ※祝日営業

event info

Fashion
3/12〜3/27 KEI SHIGENAGA NEW
3/19〜4/10 ODA boutique,Nagoya
3/26〜4/10 tatsuo nagahata Diamond semi order fair

Bridal
3/26〜4/10 tatsuo nagahata Diamond semi order fair


Fuligoshed
Fuligoshed_bridal_gallery

 

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, jewelry, Sakae, Shops, tatsuo nagahata, イベント, ネックレス, ピアス・イヤリング, リング, 天然石・誕生石