【栄】 bondlamp 12/4-12/29 ”情熱的なジュエリー”

Posted on by fuligoshed

 

bond lamp (ボンドランプ)

作家 Toshitaka Maeda 氏がデザインから制作までを一貫して手がけるジュエリーブランド。

「貴方のトレードマークになるジュエリーを」という想いを掲げ、

世界に1つだけの宝石を使いジュエリー製作を行います。

 

デザイナーの前田氏とは、以前に私ハヤシが音声SNSにて一度交流をさせて頂き、その後に代表のとある対談からのご縁にて今回の展示への運びとなりました。

音声SNSにて初めてお話をさせて頂き感じた同氏の印象は、とにかく行動力に熱量というものの総量が圧倒的に多い方だということです。

経歴は幅広くどれも実績を残し、それらを経て得た経験や技術が元となりbond lampというアウトプットの1つになっているのだと思います。

14歳の時には友人と制作した衣装が某アーティストのステージ衣装で使用された経験や、友人の依頼で制作していたレザーウェアが好評となりレザーウェアのオーダーメイドを始めるなど。

このエピソードだけでも、前田氏のデザインやファッションという仕事への親和性の高さに、熱量が傾けられた先の姿勢を感じ取って頂くことが出来るのではないでしょうか。

だからこそ、それらの多様な経験からくるbond lampのジュエリーは、デザインの幅が広く一見すると同様のブランドが手がけていることに気づかないほどです。

 

今展は12/4〜12/29までとなり、期中の18、19には前田氏に在廊いただきます。

また、12月中は定休日となる水曜も営業いたしますので、お間違えのないようお気をつけ下さい。

この機会に、皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

ハヤシ

bond lamp
会 期:12/4(土)~12/29(水)
定休日:12月29日まで休みなく営業いたします

event info
11/20〜12/12 WATARU YAMAZAKI
12/4〜12/29 bond lamp
12/4〜12/29 いとうざいく

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bondlamp, jewelry, Sakae, Shops, イベント, リング, 天然石・誕生石