HAVITAS JEWELRY POP UP STORE @玉川髙島屋 11/17-23【外部イベント】

Posted on by fuligoshed

代表の成田です。

最近はずっと運動不足でしたので街に出てみるとちょっと疲れやすいなと感じています。
それでも人々が行き交う通りを眺めていると、その光景が懐かしいような眩しいような気持ちになります。
もっと外へ出て歩く機会を増やしたいですね。

僕たちも年末にかけては楽しみを取り戻していきたいと考え、仲の良いブランドさんたちとポップアップストアに出ることにしました。穏やかで優雅な気持ちで楽しみましょう。

会期は11/17から23までの1週間。

会場は髙島屋玉川店 1階婦人アクセサリー イベントスペースです。

 

HAVITAS JEWELRY

内容はというと、こちら私のデザインするおなじみハヴィタスです。

古代の人々の身に付けたジュエリーをテーマにしたクラシックモダンなファインジュエリーです。

詳しくはサイトをご覧ください。

HAVITAS JEWELRY 

 

加えて他に3ブランドにお願いしました。

 

ご紹介していきます。

 

m.m.m jewelry

新鮮なアイデアとカジュアル使いできるデザインで、人気のm.m.m jewelry
おお〜。これいいな〜。なんて感心するほど考え抜いて作られています。

デザイナーの真柳さんとは、きのこのモチーフのジュエリーで盛り上がりました。
多分当日も持ってきてくれると思います。

https://www.mmm-jewelry.com

ドライフラワーと暮らしのお店  その灯くらし

代表の鈴岡さんとは彼の1番最初のお店からのお付き合いです。
Fuligoや名古屋タカシマヤの装飾もお願いしたことがあります。

ドライフラワーのオーナメントがとても素敵で、ジュエリーのイベントなのに無理にお願いして出店していただくことになりました。関東にもファンがたくさんいる素敵なアトリエです。

ホリデーシーズンに向けてクリスマスの装飾も購入できますよ。

https://sonohigurashi-dryflower.com

GERMEDEUR

ジェルメの金子さんとは某ブランドさんからの紹介で知り合い、お取り扱いが始まりました。

銀座店での展開からのポップアップへの参加ですが、これから面白くなっていきそうなブランドさんです。その技術や天然石の審美眼は流石の一言です。

https://www.instagram.com/germedeur/

会場のことを少しご説明します。
印をつけた部分がイベントスペースです。

アクセサリーイベントスペースは化粧品売場のクリスチャンディオールの前になります。
玉川髙島屋は本館の他に西館、南館もございますのでお間違えのないようご来店ください。

HAVITAS JEWELRY POP UP STORE 2021 年 11 月 17 日 ( 水 ) -23 日 ( 火 )

会場:髙島屋玉川店 1階婦人アクセサリー イベントスペース

お会いできることを楽しみにしております。

 

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052−566–3774
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, GERMEDEUR, HAVITAS, jewelry, ピアス・イヤリング, リング, 天然石・誕生石