【栄】 MOEMI SUGIMURA 11/6−11/28

Posted on by fuligoshed

※撮影は全て自然光のもとで行なっています。

 

個性豊かという言葉では到底足りない表情を持つ石たち

そんな石たちをジュエリーへと仕立て、見る人や触れる人へ新たな刺激を感じさせるジュエリーブランド MOEMI SUGIMURA の展示を11/6-11/28にかけて開催をいたします。

彼女が選ぶ石たちは、全て地中から生まれ自然に出来上がった物とは思えない、そんなものばかりです。

初めてご覧になる人たちの中には、人工物だと思う方々もいるほど。

それほどに美しい色彩を持つものや、幾何学模様のように複雑な内包物が封入されたもの。

規則性さへ感じる配列をしたものに、ミニチュアの小さな庭にも見えるものまで。

 

今展では50本を超える指輪たちをご紹介いたします。

彼女の美意識の一端に触れていただくことのできる約20日間。

私たちらしい写真と、私たちらしいご紹介の仕方で皆様にお届けいたします。

それではここからはまず、お写真にてお楽しみください。

そして存分にお楽しみいただいた後には、店頭にてお待ちしています。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

そして、今展では同ブランドが今年の9月個展時に発表したばかりのアップサイクルコレクションもご紹介をいたします。

アップサイクルコレクションを大まかに説明をすると。

昭和時代に職人たちの手により作られたジュエリー枠に、MOEMI SUGIMURAの強みであるセレクトした石をアジャストさせたコレクションとなります。

ルースのリカットは研磨師である大城かん奈さんに依頼されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで少しでも興味を持っていただいた方は、彼女がつづる下記noteをぜひご覧になってみてください。

どのようにして枠を用意したのかや、彼女の考えに触れていただくことができます。

 

音声での案内は下記をどうぞ。

 

 

それでは、11/6より店頭にて皆様のお越しをお待ちしています。

またオンラインストアへも随時掲載を予定しています。

お問い合わせによる対応も承っておりますので、気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

ハヤシ

MOEMI SUGIMURA
会 期:11/6(土)~11/28(日)
定休日:水曜

event info
10/16〜11/7 HIROKI MASUZAKI exhibition
10/23〜11/14 OLJEI
11/6〜11/28 MOEMI SUGIMURA 

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, jewelry, MOEMI SUGIMURA, Sakae, Shops, イベント, リング, 天然石・誕生石