【栄】 NOUE SOLO EXHIBITION with BRIDAL 3/14-4/4

Posted on by fuligoshed

 

NOUE

concept

女性の持つ本質的な美しさを引き出せるよう、華美な装飾を排したジュエリー。
直線と曲線で構成される最小限に切り詰められた構造は、インダストリアルな雰囲気でありながら、さりげないエレガンスを併せ持つ繊細なフォルムです。

designer

ISSEI TEZUKA
CHIAKI TEZUKA

※official site より抜粋

 

 

この度初めてご紹介をさせて頂くNOUE。

元々拝見させて頂いた事はあり、ハヤシの頭の中ではセレクト予定ブランドとして勝手ながらストックさせて頂いていました。

その上でお声がけをさせて頂いた切っ掛けは、同世代の仲の良いアクセサリーブランドのデザイナーでした。

彼はNOUEさんと知り合いで店頭で紹介してみたいと話を聞いてもらっており、何度目かに会った時「先方もFuligoshedでご紹介をして欲しい」という事を教えてくれたのです。

常々感じる事ではあり忘れないようにしたい事ですが、人との繋がりやご縁は本当に何にも代え難い物だと感じます。

 

 

 

NOUEは地金にK10/K18を主に用い着用者に寄り添うような、干渉し過ぎないデザインを多く取り揃えます。

彼らは、一輪の花が真っ白な空間を際立たせるように、身につけた人を引き立てるジュエリーを提案します。

 

 

シンプルな物程それに費やされた熱量に想いという物は、相応の審美眼を持たなければ感じ見る事が出来ないと思います。

ただしジュエリーというモノはロマン溢れる物であり、全てを語る必要はないかも知れません。

それでも良い品物は知って頂き、その背景も汲み取って頂きたいと思います。

そしてそれら良質なジュエリーを知って頂く事が、その人の審美眼を豊かにするうえでの始まりだと思います。

ご覧頂いている皆さまには、肥やしとして3/13-4/4までご紹介のNOUE TEZUKA氏が想いを募らせ作り上げたジュエリーを、楽しみながらご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

そして、会期中は同ブランドが手がけるブライダルジュエリーも展示/受注もお受け致します。

 

※こちらのリングはファッションジュエリーとしてご提案をしているリングです。

シンプルな作り。

指輪の基本となる丸みを帯びた甲丸。

潔い平面の平打ち。

この2型から、素材や表面の仕上げをお選び頂く事が出来ます。

 

長い年月を共に歩む為の重厚感の在る作り。

流行りに捕われないそのデザインを、期間限定でご提案致します。

 

ハヤシ


NOUE SOLO EXHIBITION with BRIDAL

会期:3/13(土)~4/4(日)
定休日:毎週水曜

event info

2/6〜2/28 comado
3/13〜4/4 NOUE “NEW“
4/10〜5/9 ODA

 

 

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, jewelry, NOUE, Sakae, Shops, イベント, ピアス・イヤリング, リング