【栄】身につけることを楽しむ comado jewelry 2/6-2/28

Posted on by fuligoshed

→オンラインストア ※新作は2/19 20:00より掲載

うらめしや〜

と、ジュエリーショップらしからぬ言葉から始まりましたFuligoshed 栄のblogです。

2021年2つ目のイベントを告知いたします。

2/6から2/28まではcomado jewelryによる展示即売会を栄店にて開催をいたします。

以前にもお話をしたことがありますが、comado jewelryはジュエリーを身につけ装う楽しさを発信するブランドです。

そしてその下地には大手で長年勤め培ってきた確かな技術力があります。

 

 

 

新作のOBAKE。

お化けということで去年の夏ごろに発表されたこのモチーフは、もの凄く愛嬌のあるデザインとなっており目に見立てられたダイヤモンドは、キラリとこちらを眺めているように見えてきます。

また何より、僕自身が前職に製菓を経験していたため、メレンゲのお菓子”ロッシェ”に見えて仕方ありません。

 

そんな、美味しそ...

怖カワイイこのジュエリークオリティーで仕上げられたモチーフは、comadoらしさを存分にお楽しみ頂くことが出来ます。

 

向きはどちらでもお好きなように着用して下さい。

リングはゆらゆらと浮遊しているように見えて動きも出ることから、なんだか手元でお化けを飼っているようにも見えますね。

 

 

定番リングで同じように揺れるTSUBU ring、重ねたときの並び具合にもキュンとしてしまいます。

期間中にはもちろんスタンダードアイテムも合わせて店頭に並びます。

 

comadoのジュエリー達は既にある程度オンラインストアへ掲載がされていますが、この機会にぜひ改めて見直して下さい。

そして新作のOBAKEも掲載を予定しておりますので、そちらもぜひ楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

 

 

ハヤシ

ccomado
会期:2/6(土)~2/28(日)
定休日:毎週水曜

event info

2/6〜2/28 comado
3/13〜4/4 NOUE “NEW“
4/10〜5/9 ODA

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, comado, jewelry, Sakae, Shops, イベント, ネックレス, ピアス・イヤリング, リング