【栄】Time jewelry 12/5-12/29

Posted on by fuligoshed

 

2020年には皆さまのお陰で10周年を無事に迎えることができました。

本当にありがとうございます。

 

blogをご覧頂いている方であれば何度となく記載をしたチャレンジの年という言葉に覚えがあるかと思いますが、1年の締めくくりの12月も引き続きチャレンジをいたします。

宝石月間とでもいいましょうか、先に告知をした MOEMI SUGIMURA を皮切りに、最大4ブランド同時の展示即売を行ないます。

MOEMI SUGIMURA、いとうざいく、myacale、そしてTime jewelry。それぞれに異なる雰囲気のジュエリーブランドを一堂にご覧頂けます。

今回のblogでは、既にお気づきの方がほとんどかと思いますがTime jewelryの告知となります。

会期は12/5-12/29まで※12月中は定休日も営業いたします。

いとうざいく、myacaleの告知はまた後日いたしますので、そちらもぜひ楽しみにお待ち下さい。

今展では特定のブランドファンの方はもちろん、最近になって色石のジュエリーが気になり始めた皆さまにも是非お越し頂きたいと思っています。

 

 

 

 

普段店頭でご紹介をしているラインナップに、今回ご紹介の15本を加えて12月を迎えます。

12月と言えばクリスマス。

そしてそんな時期にはやはりプレゼントを探される方々も多いと思います。

栄店は贈り物としてのご提案はもちろんですが、大変なこの一年を乗り切った自身へのご褒美をたくさんご用意したいと思います。

今年一年を振り返り、慣れないことや急激な環境の変化の中でがんばった方ばかりなはずです。

そんな方々にジュエリーという心に元気を与えてくれる品物で皆さまにお返しができればと思います。

今まで開催をしたことのない宝石月間。

この機会にぜひ店頭にてご覧頂ければと存じます。

 

 

 

ハヤシ

 

Time jewelry
会期:12/5(土)~12/29(火)
定休日:毎週水曜※12月中は休みなく営業いたします。

event info

11/14〜11/29 wataru yamazaki × nooca
11/28〜12/29 MOEMI SUGIMURA × SELSHA
12/5〜12/25 myacale
12/5〜12/29 いとうざいく
12/5〜12/29 Time

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, jewelry, Sakae, Shops, Time, イベント, ネックレス, ピアス・イヤリング, リング, 天然石・誕生石