【栄】 bubun solo exhibition 10/24〜11/8

Posted on by fuligoshed

 

 

 

今年もFuligoshed 栄店では、bubunによるsolo exhibitionを10/24〜11/8までの約2週間、開催致します。

今展では過去に発表された作品に加え、新作も多数ご覧頂くことが出来ます。
(以前のblogはこちら)

 

bubunというユニットが手がける、硝子という素材と、彼らの思考を通して感じることが出来る光と影の表現。

ジュエリーという新たなカタチを得た硝子は、個としての境界線をより明確にしながら、それらは身体とジュエリーとを隔てる空間を感じさせず、身につける人との美しい調和を生み出します。

そして例年8月に開催をしていた同展も、今年は10月末から開催をいたします。

暖かな時期の強い日差しとは異なる、澄んだ空気を通したこの季節だからこそ現れる硝子の表情をぜひお楽しみ下さい。

 

 

 


 

 

改めて、私たちが作家物という特殊な物を取り扱い紹介をさせて頂く理由。

それは濃密な熱量を込めながら、美しさや、格好良さ、技法を追求することで生まれる商品や作品を一人でも多くの人たちに知って頂き、身につけて頂きたいから。

そしてそれらはそのブランド、その人からしか買う事が出来ないから。

好きだと思って頂ければ、ぜひ直接実物を見て身につけて頂きたいと思っています。

それでは10/24から、店頭にて皆さまのお越しをこころからお待ちしています。

 

ハヤシ

 

bubun solo exhibition
会期:10/24(土)~11/8(日)
定休日:毎週水曜

event info

10/10〜11/1 emika komuro ”new”
10/24〜11/8 bubun
11/14〜11/29 wataru yamazaki × nooca

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bubun, jewelry, Sakae, Shops, ネックレス, ピアス・イヤリング