【銀座】CLAS Summer selection 2020

Posted on by fuligoshed

こんにちは。代表の成田です。

ジュエリーのショールームとして銀座店を少しずつ動かしておりますが、

ここで素敵なイベントを開催することができることになりました。

ジュエリーデザイナー飯塚ひろ子さんのブランド「CLAS」の作品展です。

飯塚さんはジュエリースクール ヒコみずのジュエリーカレッジでも教鞭を取りつつ、

現役のジュエリーデザイナーとして精力的に作品を作られています。

私が初めてお会いしたのは2007年頃だったかと思います。

あまりに優秀なために学校を卒業してから、すぐに教員になられ、
自身のブランドCLASでその独特な個性をすでに発揮されていました。

こんなに細かい細工が可能なのか。。
と初めて見たときの驚きを今でも覚えています。

その製法自体も実用新案を取られるほどオリジナリティがあるもので、
ジュエリーデザイナーとして個性を求められたときに必要な要素の一つである
「テクスチャー」の独自性が非常に高い作品になっています。

私の考えるに日本が誇る最もクリエイティブなジュエリーデザイナーの一人です。

今回は人気のある天然石に合わせての一点ものを中心に展開。
ご存知の方も多いと思いますが、和菓子をはじめとする日本の美しい自然や文化からの
インスピレーションで展開する新作も多く登場します。

緻密なディテールをぜひ店頭で確かめてみてください。

CLAS Summer selection 2020

会期 : 2020年8/8(土)~30(日)

下記の8月の営業日と同様となります。この日程にない日は休業です。

8/8-10 13-17 20-23 27-30

平日 12:00-20:09

土日 11:00-19:00

※作家在店日は後日決定いたします。

お間違えのないようご来店くださいませ。
お客様にもマスクのご着用とエタノール消毒をお願いしております。

ご協力よろしくお願いいたします。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, CLAS, GINZA, イベント, リング, 天然石・誕生石