【栄】glass jewelry yokoyano 8/1-8/23

Posted on by fuligoshed

 

 

Fuligoshed 栄 では、毎年夏には涼しげなジュエリーのご紹介をご用意しております。

今年はガラスでジュエリーを制作するyokoyanoの個展を久しぶりに開催をさせて頂きます。

8/1から8/23まで、栄店 店内中央にて彼女のジュエリーを多数ご用意し皆様のお越しをお待ち致します。

 

 

こちらは、今展で初めてのご紹介となるシリーズ。

それはリボンの様な柔らかな曲線と、キラキラとした輝く金属片により出来上がっています。

 

 

yokoyano

Fuligo1店舗のみのときからお取り扱いを続けさせて頂いており、Fuligoshed 栄 では開店当初からご紹介をしております。

それは代表の成田がまだ店頭で接客をしていたときから考えると10年以上経っており、未だにお取引を続けられている事や、彼女の個展を開催できる事には感慨深さを覚えます。

同ブランドは地元名古屋を拠点に、国内から国外まで精力的に活動を行っており、そんなブランドだからこそ彼女を支えるファンがここ名古屋にはたくさんいるように、個展を開催する度に感じるのです。

 

 

 

また、タイミングが合えば彼女が制作を手がける照明も合わせて展示販売をさせて頂けるかも知れません。

展示風景などはinstagramにて更新してまいりますので、ぜひチェックして下さい。

 

yokoyanoの手により息吹が吹き込まれたガラスの躍動を、ジュエリーというモノを通してぜひ触れて下さい。

それは、10年以上作品を作り続ける作家の、静かな熱量を感じて頂く事が出来るはずです。

 

ハヤシ

yokoyano
8/1(土)~8/23(日)

event info

7/11~8/2 ODA ”new”
7/23~8/23 いとうざいく ”new”
8/1〜8/23 yokoyano
8/8〜8/30 silver (lining) 展 ”new”

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, jewelry, Sakae, Shops, YOKOYANO, イベント, ネックレス, ピアス・イヤリング, リング