【タカシマヤ】SAYA HIBINO初夏の天然石フェアー6/1~6/30

Posted on by fuligoshed

 

 

桜のシーズンが終わり、新緑が鮮やかに息吹く初夏。

 

今年は例年より早く、夏のような晴天が多いですね。

暑さを感じながらも、そよ風が吹くたびに植物が揺れ動く様子を見て、

心地良さを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

新型ウイルス感染に対する緊急事態宣言発令で外出自粛が続いておりましたが、

少しずつ緩和されつつあり、久しぶりのお買い物に心がトキメク方も多いかと思います。

 

 

自粛疲れの癒しにも、初夏シーズンにも、、、

心に響くような美しさを感じるのは ───── やっぱり天然石!

 

 

常設ブランドとしても、フェア展開時にも

タカシマヤ店にて好評のブランド『SAYA HIBINO(サヤヒビノ)』

 

今年は本格的な夏を前に、皆さんの心に潤いとトキメキを届けるべく6月1日より1か月間フェアを開催いたします。

 

 

 

 

デコラティブでありつつ、女性が持つ美しさをパッと引き立たせるエッセンスが詰まった、同ブランドならではの透明感溢れる天然石の数々。

 

 

 

人気のリングを中心に一点物の新作が並ぶほか、

定番人気のピアス・イヤリングが多数入荷いたします。

 

 

また、フェア期間恒例の作家在店日も2週に渡りご用意いたしました。

【 在店は ─── 6月14日(日)と21日(日)の各日13:00~17:00 】

上記の2日間は、作家厳選のスペシャルなルースをご用意!

セミオーダー、フルオーダーが可能ですよ。

作家とともに、ジュエリー話に花を咲かせながら素敵なアイテムをオーダーしてみてはいかがでしょう?

 

 

 

フェア期間ならではの、とっておきのジュエリーを多数揃えて

皆さまのご来店をジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

 

 

 

■ SAYA HIBINO初夏の天然石フェア ■

会期:2020年6月1日(月)~ 6月30日(火)

作家在店日:6月14日(日)・21日(日) ─ 各日13:00~17:00

※写真はイメージです。

※天然石は全て一点物となります。

 

 

 

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)

 

※店頭では新型ウイルス感染・拡大防止対策として

スタッフのマスク着用・ジュエリー消毒並びに店頭美化をしております。

また、百貨店(ジェイアール名古屋タカシマヤ)としましても、マスク着用や店内の換気、

ソーシャルディスタンスの確保など対策をしております。

ご来店のお客様に関しましても、マスク着用と手指のアルコール消毒のお願いをしておりますので

何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

Tel: 052−566–3774
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, jewelry, Saya Hibino, Shops, Takashimaya, お知らせ, イベント, ネックレス, ピアス・イヤリング, リング, 天然石・誕生石