【タカシマヤ】conoa(コノア) ─ 期間限定online shop掲載【ピアス編】

Posted on by fuligoshed

 

 

現在イベント好評開催中の期間限定ブランド『conoa(コノア)』

 

 

conoa(コノア) ─ 期間限定online shop掲載【リング編】ブログにて

より多くの皆さまに同ブランドの美しい品々をお届けするべく、

会期期間限定「Fuligo/Fuligo shed オンラインショップ」にて一部商品を掲載中とお伝えしておりましたが、皆さんはもうご覧になりましたでしょうか。

 

▲こちらのconoaフープピアスは店頭にてご覧頂けます

 

今回のブログでは、ピアスを一部ご紹介いたしますよ!

 

 

清らかな透明感と色味の変化を楽しむピアス

 

今回納品された天然石ものの中でも、作家オススメの石のひとつが ── “ホワイトラブラドライト”

 

 

ホワイトラブラドライト?ラブラドライトは聞いたことがあるけど・・・という方、もしかしたら多いかもしれませんね。

別名はムーンストーン。こちらの石名のほうが、皆さん、お馴染みなのでは?

どちらの呼び方がされるかは、光り方(シラー効果やラブラドレッセンス)の違いによるのですが、同じ仲間の天然石。

 

 

そんなホワイトラブラドライトを使ったこちらのピアスは、

まさにブランドコンセプトでもある ”水が凍りつく瞬間の美しさ” を想わせる一品。

 

冷気で静かに凍りついたような白い柄が特徴的です。

 

ローズカットの面に合わせ、光沢のあるブルーカラーをメインに色味の変化があり、

耳元に清潔感のある美しさ・透明感をもたらしてくれますよ◎

 

ピアスキャッチに付属しているK10YGのバーが揺らめき、動くたびに後ろからも光を反射してくれます。

 

>>>ホワイトラブラドライトピアス通販購入はこちら

 

金属の輝きと独特なテクスチャを楽しむ

 

上記でご紹介したピアス画像の横に着用しているのが、「凍ってめくれた水たまりの耳飾り(小)」

 

 

よくピアスを見てみると、、、カチカチに凍った水たまりの様子が繊細なテクスチャで表現されていますね。

 

このギザギザテクスチャ、、、実は良い仕事をしてくれます!

その仕事とは、 ”耳たぶ全体を彩る細やかな輝き” と ”どの角度からも味わえる立体感のある光”

 

幾重にも続くラインが、凹凸で変化を出し、輝き方がよりキラキラに・・・。

金属メインのピアスは、どうしてもギラッと光沢感が出がちですが、このテクスチャのおかげで石とはまた異なる繊細な輝きを楽しめますよ◎

 

 

商品名にも「凍ってめくれた〜」とあるように、クルッと耳たぶに沿うようなめくれの曲線も特徴的。

正面だけでなく、横顔、そして後ろ姿も綺麗にしてくれる万能ピアスです◎

 

軟骨部分などに着けるのもオススメ★

 

>>>凍ってめくれた水たまりのピアス通販購入はこちら

 

さり気なく色味を取り入れるなら「タンザナイトピアス」がオススメ!

 

タンザナイト特有の青紫がかった落ち着いた色味。

こちらのピアスは、フェイスラインの収まりが良い柔らかな三角形をしており、サイズも小ぶりなのでサラッと取り入れやすい色石ピアスです。

 

 

色石ピアスは普段あまりしない、色味は取り入れたいけど大きいものはちょっと・・・なんて方にピッタリな一品。

 

クラックが活かされたタンザナイトのため、光に照らされる度に内側から湧き出るような光を放ってくれます。

 

さり気なく取り入れやすいためピアス初心者さんにもオススメですが、、、

ピアスポストがたくさん空いており、コーディネートを楽しむ方にもオススメですよ!

第2ポストなどにぜひ、小さなピアスなどと合わせてみてください

たくさんピアスを着けた時のじゃらじゃらと派手な印象とは異なり、まとまりのある大人コーディネートがきっと楽しめますよ◎

 

 

▲conoaエメラルドピアス(こちらはsold outとなっております。ご了承くださいませ。)

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

イベント展開会期も残りわずか・・・

ぜひこの機会に、『conoa(コノア)』のピアスをチェックしてみてくださいね。

 

>>>『conoa(コノア)』通販掲載リングについてのご紹介はこちら

 

 

 

 

 

■ conoa(コノア)期間限定展開 ■

会期:2020年3月1日(日)~ 3月31日(火)

作家在店日:3月7日(土)8日(日)各日13時〜  ※こちらは終了いたしました

※通販掲載は、イベント会期の〜3月31日(火)までとなっております。

会期終了後はご購入いただけませんので、予めご了承くださいませ。

※天然石は全て一点ものとなります。

 

 

 

 

 

オオシマ

 

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)

 

 

 

 

 

 

 

Tel: 052−566–3774
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, conoa, jewelry, Shops, Takashimaya, お知らせ, イベント, ピアス・イヤリング, 天然石・誕生石