【タカシマヤ】4/1〜4/13まで『C.A.D.Tokyo』期間限定展開

Posted on by fuligoshed

 

 

鮮やかな色を纏い、ファッションを楽しみたくなる春夏。

 

いつもとは少し違う小物を身につけてみようかな...と挑戦したくなる春夏。

 

 

皆さんにとって春夏は、装いにどのような変化が生まれるシーズンでしょうか?

 

 

【タカシマヤ店】では、皆さんの春夏ファッションを盛り立てるアクセサリー提案第1弾として

『C.A.D.Tokyo(シーエーディートウキョウ)』を期間限定展開いたします!

 

 

以前、姉妹店であるFuligo shed栄店にて期間限定展開した同ブランド。

>>>過去の栄店での展開・商品特徴についてはこちら

 

 

 

今回は、バロックパールやガラスを使った新作の片耳ピアスが加わり、定番人気の「フリル」シリーズをメインに展開いたします。

 

▲ 今回登場する新作(片耳ピアス)▼

 

 

 

『C.A.D.Tokyo(シーエーディートウキョウ)』とは?

 

「見たことがないモノを愛される定番に」   をテーマに

常に新しいアクセサリーの形を探求し妥協しないものづくりをしている『C.A.D.Tokyo(シーエーディートウキョウ)』

 

 

同ブランドの代表作である「フリル・プリーツシリーズ」は、洋服の型紙(パターン)から着想を得た世界で初めてのデザイン。

(デザイン特許・意匠法取得)

 

アトリエにて一つ一つ丁寧に手作り。。。

大量生産、大量消費の時代には合っていないけれども、“唯一無二”のデザインを産み続ける存在でありたいという思いのもと活動しています。

 

 

【タカシマヤ店】イベント会期は ─ 4/1(水)〜4/13(月)まで ─

 

パール、天然石、ガラス・・・とアイテムごとにさまざまな素材を用い、その素材特有の色・形・質感をお楽しみいただけるラインナップをご用意。

 

 

 

 

 

同ブランドのならではの可愛らしさ溢れるピアス・イヤリングを中心に

動きと立体感のあるネックレスなどをお楽しみいただけますよ。

 

 

 

 

─── 会期は、2020年4月1日(水)〜 4月13日(月)まで ───

 

 

 

 

女性ならではの可愛らしさと美しさを持つリズミカルなデザインは、きっと皆さんのファッションにより華を添えてくれることでしょう。

 

 

 

少し大ぶりのアクセサリーが欲しい、人とは少し違うものが欲しい方、

季節を感じる色味を取り入れたい方や“装う”ことを楽しみたい方まで、、、

あなたの心が踊るような明るいデザインラインナップを揃えて

 

皆さまのお越しを、ジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ C.A.D.Tokyo(シーエーディートウキョウ)期間限定 拡大展開 ■

会期:2020年4月1日(水)~ 4月13日(月)

※写真はイメージです。

※ピアス・イヤリングは全て片耳タイプとなっております。

 

 

 

 

 

オオシマ

 

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)

 

 

 

 

 

 

 

 

Tel: 052−566–3774
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, C.A.D., jewelry, Takashimaya, お知らせ, イベント, ネックレス, ピアス・イヤリング