【栄】 bubun solo exhibition | 8/10~8/25 |

Posted on by fuligoshed

 

 

ハヤシです。

 

Fuligoshedでは、陣信行と陣めぐみによるユニットbubunの個展を8月10日から25日まで開催致します。

 

本展では、今年発表したばかりの新作を始めとして、過去のアーカイブも数多く展示し、bubunの世界観の全貌をご覧いただけます。

 

また、ジュエリーの展示に加えて、彼らの代表作であるガラスのピースを糸で編み上げた〈solo〉〈organ〉シリーズの制作過程もインスタレーションし、その生成のプロセスを垣間見られる構成になっています。

 

装身具と身体、それぞれ自立しながらも一体となり生まれる美の調和を感じて頂ければ幸いです。

 

この機会にぜひご高覧ください。

◎8.10(土)11(日)作家 | 陣信行 陣めぐみ 在廊日
作品のお話などを伺いに、ぜひお運びください。

 

 

 

 

二人が生み出す一つの美のカタチ。

 

それは、多くの人々の心に共鳴し、波紋の様に広がっていきます。


わたしハヤシも心揺さぶられた中の一人。


去年店頭で開催をしたグループ展に参加頂き、今年から常設が始まりました。


そして半年ほどが経ち、今回の初めての個展。


店頭でご紹介をさせて頂ける喜びに、誇りを感じます。

 

ガラスという素材は〈ジュエリー〉ではそれほど多用される素材ではありません。


それらを、独自の技法と何よりも高いデザインセンスにより、〈bubun〉というジュエリーに生まれ変わらせます。


そのジュエリーは唯一無二であり、一度ご覧いただいた方々の記憶には強く残る事でしょう。

 

blogをご覧いただいた方々に、特に意識して頂きたいこと。

それは「人=仕事」であるという事。

その人の仕事に触れたければ、その人の元へ、それらが紹介されている店舗へお運び頂くほかありません。

 

陣信行と陣めぐみによるユニット〈bubun〉。

彼らの世界に触れるために、ぜひこの機会にお越しください。

 

そして最後に、普段行っていない期間限定の通信販売を致します。

ご利用いただける商品は一部アーカイブのみとし、新作の掲載、お問い合わせによる販売はいたしません。

また、各決められた個数の受注販売のみとさせて頂きますので、ご注意くださいませ。

ご注文を頂いてから納期に関しましては、約2ヵ月ほどとなりますので、こちらも併せてご確認ください。

 

 

bubun
会期 :8/10~8/25 [作家在廊日 8.10(土),11(日)]
※水曜定休

限定通販:8.17(土)20時~8.25(日)20時

 


event info 

7/13~7/28:serialnumber000

8/10~8/25:bubun

9/21~10/6:sumiiro jewelry

10/12~10/27:wataru yamazaki

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, bubun, jewelry, Sakae, Shops, イベント