【タカシマヤ店】12月1日よりGICLATの新作展。

Posted on by fuligoshed

こんにちは!代表の成田です。

確かな技術による美しい造形美と繊細なテクスチャーが女性を彩るGICLATのジュエリー。

皆さんは既にご覧頂いてますでしょうか?

今日は久しぶりに新作を発表したGICLATの作品展のお知らせをいたします。

先月の新宿伊勢丹でのイベントからお披露目となったこちらのリング。

月を連想させる金の面と、境界から溢れる光を思わせるダイヤの輝き。

ローズカットダイヤとマットなテクスチャーが指先に愉しさをもたらす指輪です。

GICLATのメレーダイヤはいつもびっしりというわけではなく、あくまで地金とのコントラストを楽しむ対象。

植物のような柔らかいカーブを纏った指輪というオブジェクトになります。

これ以外にも一点物のジュエリーも届く予定。

期間中の土日、8日9日にはデザイナーの麦倉隆晴さんの在店もあります。
年末に何か良い物とお考えの皆さまはぜひチェックしてみてくださいね。

 

さて、ここでGICLATのデザインコンセプトを再度おさらいしておきましょう。

スタイルのある女性に愛される

時代に流されないシンプルでエレガントなブランドを作りたい。

自然が作り出す美しさからインスピレーションを受け

手仕事ならではの繊細な技を織り込んだ

GICLATのジュエリーはそんなデザイナーの愚直な想いから誕生しました。

 

たとえば、見知らぬ土地に初めて降り立ったとき。

息を飲むほど美しい景色を目の当たりにしたとき。

思いがけない人との出会いがあったとき。

そんなワクワクする瞬間を、大切な人と共有できたとき。

 

好奇心を持って切り拓く、"人生という旅"

GICLATのジュエリーはその旅を最高に輝かせるピースとして共に歩み続けます。

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ4階にてお待ちしております。

会期:2018年12月1日(土)〜12日(水)

作家在店日:12月8日(土)9日(日)※正午からを予定しております。

 

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)

Tel: 052−566–3774
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, GICLAT, Shops, Takashimaya, お知らせ, イベント, ネックレス, ピアス・イヤリング, リング