【栄】GIFTED exhibition 11/23~12/25

Posted on by fuligoshed

 

Fuligoshedハヤシです。

 

昨年5月にブランド設立の2011年以来、5年振りの個展を開催した当店にて唯一といってもよいしっかりとした量感のあるジュエリーを展開するブランド”GIFTED”。→ instagram
(以前の様子はこちらからご覧ください。→blog )

そして今年も11月23日からFuligoshed 栄店 店内にて展示会を開催いたします。

 

 

数十年に渡ってヴィンテージとして現在も流通し続けるような普遍性を備えたジュエリーを参照しながら、現代的な解釈を加えポスト・ベーシックとも言えるようなジュエリーを追求し、作り上げるブランド。

 

 

 

GIFTEDのアイコンモチーフであるIMPLOSIONシリーズを円環状のレリーフとして展開することで製作された印台リングやネックレス、既存の定番アイテムのアップデートからデザイナーである増崎啓起が追求する現代における普遍性の一端を垣間見て頂くことができると思います。

 

 

 

 

鋳造を行う際の作業工程によって銀の表面に生じる白さをデザインの一部としてそのまま残した、GIFTEDの代名詞とも言える白く落ち着いた質感に仕上げたアイテムに加え、今回は燻しを取り入れたエイジング加工を行なったアイテムも展開予定です。

また、今展では今まで彼の構えるアトリエ併設のショールーム「HOLIC」のオリジナルアイテムとして展開していたブライダルラインを包括する新たなジュエリーラインのプレビューも予定しています。

詳細は会期までに随時ご案内をいたしますので、皆様是非楽しみにお待ちいただければと存じます。

 

※ブレスレットはハヤシ私物、長年着用することで白い仕上げから黒く経年変化を起こしています。度合いは個人差がありそれもまた楽しめるところです。

 

「GIFTED exhibition」

会場:Fuligoshed sakae

期間:11月23日(祝金)-12月25日(火)
※水曜定休

 

店長 ハヤシ

 

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, GIFTED/HOLIC, jewelry, Sakae, Shops, イベント