【栄】JUNYA WARASHINA 新作のご紹介~会期は今月末まで

Posted on by fuligoshed

こんにちは。Fuligoshed栄店スタッフのニシカワです。
さて、栄店にて開催中の「JUNYA WARASHINA」の個展は、残り9日間となりました。
今回の個展では、まだ全国のどこの店舗でも取扱いのないアイテムを入荷しております!
遅れ馳せながら、改めてご紹介させて頂きます。

新作『JUNYA WARASHINA LEATHER BRACELET』
↑上から、牛革・蛇革・ワニ革の3種


ボリュームがありながらも、クラス感のある上質なレザーに、どこかユニセックスな印象を受けます。
太さのある面から徐々に重なりに向けて細くなっていく、無駄のないデザイン
量感のあるチェーンブレスレットとの相性も最高ですね。
ハードさにエレガントさを加えることで、双方の魅力がより引き立っています。


側面の厚みをご覧頂くとお分かり頂けるように、身に付けるとまるでバングルのような重厚感があります。
このしっかりとした革のお蔭で経年変化していく際も、上質さを保ちながら身に着けて頂く事が可能です。
留め具は二段階のスナップ式になっておりますので、
プレゼントしたい相手のサイズ感が分からない時でも、安心してお求め頂けます。

新作『JUNYA WARASHINA D tote』

「D 」は Designer's Dally (デザイナーの日常)の略。
デザイナー本人が仕事をする日常の中で、直感的に使えるアイテムをコンセプトとした牛革のトートバッグです。
シンプルながらも至る所に、オートクチュールのデザイナーであるJUNYA WARASHINAの個性が溢れています。
実際に触って頂くと、驚くほどにキメが細かく、柔らかく、そして軽量。
それを贅沢にもトートにしてしまう大胆さが、JUNYA WARASHINAならではと言えるでしょう。


大きさは2タイプ。縦長の方はA4、横長の方はB4サイズの書類が余裕を持って入れられます。
クラッチのスマートさと、トートの持ちやすさを兼ね揃えている
ので、
書類を綺麗に持ち歩きたい方や、出かける時は必要最低限な物だけに抑えたい方へ最適です。

JUNYA WARASHINAのレザーアイテムを数多くご覧頂けるのは、4月30日(月・祝)までとなります。

ぜひこの機会に。

ニシカワ

JUNYA WARASHINA 通販サイトはこちらです。

 

Tel: 052−566–3774
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, JUNYA WARASHINA, イベント