【タカシマヤ店】『A.T.C.S』のジュエリーで自然の美を身に着ける

Posted on by fuligoshed

4月の期間限定で展開している『A.T.C.S』のジュエリー。

>>>『A.T.C.S』について詳しくはこちら

皆さんはもうご覧になりましたか?

素肌に溶け込むように馴染み、且つジュエリーの美しい輝きをきちんと主張してくれる...

K14を使ったブランド独自の“ベージュゴールド”は大変柔らかな色み
フェイスカラーを選ばず、幅広い女性に寄り添いますよ。

ワンランク上の上質な女性にぜひ着けて欲しいブランドになっています。

 軽やかなピアス・イヤリングで綺麗なラインを

緩やかな流線を描いているこちらのピアス。


正面・側面・背面と見る場所を変えると、さまざまなデザインを見せてくれますよ。

下部のペアシェイプ(涙型)のデザインは、『A.T.C.S』ならではの独特なテクスチャが垣間見れます。

お写真ではわかりにくいですが、よく見ると少しボコボコと小さな凹凸があるのがお分かりでしょうか?


こちらは石を砕いたときの断面のようすと言ったらわかりやすいでしょうかね。
『A.T.C.S』のジュエリーは、半貴石を原型に使っており、石独特のテクスチャをそのまま金属で表現しているんです。

そのテクスチャに何か神秘的なもののような、宝物のようなものが埋まっているかのように
ダイヤモンドやサファイヤが施されています。

上部の写真は縦ラインが美しいピアス。

ショートヘアーなどの髪が短い方が着けるとシュッと横顔が引き締まり、
ロングヘアーやミディアムヘアーの方だと髪の流れに調和するように女性らしさを引き立ててくれますよ。

こちらの写真はイヤリング。
半月のような形は耳たぶの形に絶妙にフィットします。

軟骨部に着けて少し遊び心をもたせてもよいかもしれませんね。

胸元から広がるラグジュアリー感

チョーカーのように少し短めのネックレス。

一見シンプルなデザイン。ですが、横から見ると立体感がありデコルテ周りを品よく彩ってくれます。


基本モチーフ部分は艶を消し、凹凸のあるテクスチャ部分は艶のある仕上げになっています。
僅かな凹凸ではありますがキラキラと光にあたり、ダイヤ,サファイヤの輝きを一層引き立てくれますよ。

年を重ねるとボリュームだけを求めがちになり、華奢なものを敬遠しがちですよね。
ですが、華奢なものであっても年齢に合った輝きを取り入れれば繊細なものを着けても◎
『A.T.C.S』のジュエリーなら華奢なものに抵抗のある女性にもオススメです。

 

いかがでしたか?

自然美の石の美しさを取り入れたラグジュアリーブランド『A.T.C.S』
軽やかさを出して上質なファッションジュエリーを楽しんでみては?

オオシマ

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)

Tel: 052−566–3774
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー[email protected] ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Shops, Takashimaya, イベント, ネックレス, ピアス・イヤリング, 天然石・誕生石