【タカシマヤ店】GICLATで永く愛され、愛用できるモダン×クラシックを身に着ける

Posted on by fuligoshed

一本使いでも重ね付けでも、しっくり指元が決まる【GICLAT(ギクラ)】のリング。

品のある煌きと、モダンでありながらも永く愛用できる飽きのこないデザインが
多くの人々を魅了しています。
そんな【GICLAT(ギクラ)】のリングが只今、店頭では豊富に展開中です。

>>>GICLATのオンラインでのお求めはこちら

数あるリングの中でも人気のもの、オススメデザインのものを3点ご紹介いたします!

繊細に並ぶパールとK18YGのハーモニー

GICLATの中でも大変人気なリング。

貴重な3mmのベビーアコヤパールを贅沢にぐるっと一周して使っており、
マットなK18YGとともにツイストされたデザイン。

ー「何を表現しているかお分かりですか?」-

実はこれ、『月の満ち欠け』をモチーフにデザインされたものなんです。

月。その美しさには、うっとりする女性が遥か昔から多く、さまざまな女性を虜にするような存在...

月デザインに女性らしさが溢れるパールを用いることにより、
女性が本来持っている手元の美しさを、より引き出してくれます。

儚げに、そして美しく、、、夜空に浮かぶ月の形が変化していく様子が目に浮かぶよう。。。

手のひらをかえしても、どの角度を切り取っても楽しめるこちらのリングは着け心地も滑らか。

シンプルさの中にある少しの遊び心

重厚感溢れる金属だけを使用したリング『Ring on ring』

一見、クールな印象に見えがちですが、K18YGの部分に温もり溢れるテクスチャーが入っており
K18WGの細みのリングには繊細な彫りが手彫りで施されているため着けると柔らかさ溢れる一本

リングの内側は内甲丸という仕上げになっているため、指通りも抜群な一本。

K18WGの細みのリングは、クルクルと回るというちょっとした遊び心も・・・

 これ1本で重ね付けが楽しめる!変幻自在のリング

こちらもK18YGとK18WGの組合せが絶妙なコントラストを出しているボリューミーなリング。

3つのデザインから成っているので、
その日の気分やスタイリングに合わせてさまざまな組み合わせを楽しむことができます。

重厚感のあるK18WGにはカラーダイヤが連なっており、深みをさらに引き立ててくれています。

波をモチーフにした部分とK18WGの部分を組み合わせれば、リズム感が生まれ、
メレダイヤが施された部分と波部分を合わせると一気に華やかさを演出できます。

手のひらをかえしたときも美しく品のあるこちらのリングは、手元にボリュームを出したい方や
華奢なものではなく男性的になりすぎない程度の適度な太さのあるリングがお好きな方にオススメです。

『GICLAT(ギクラ)』の美しいリングの数々、いかがでしたか?
細部まで作りこまれた繊細さと少しクラシカルな雰囲気を放つ品あるリング。

ぜひ永く愛用できる1本と出会いに店頭へお越しくださいね。
皆さまのお越しを、ジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

オオシマ

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)

Tel: 052−566–3774
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, GICLAT, jewelry, Shops, Takashimaya, リング, 天然石・誕生石