【栄】2/10~25 OLJEI Pop up event

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed店長のハヤシです。

OLJEIは一捻りあるデザインが特徴。
シンプルだからこそ際立つ、デザインの遊心に触れて頂くことが出来ます。

そして皆様にご報告です。
デザイナーの一戸氏が産休に入るために、休業前最後のイベントとなります。
※オーダー等に関してはイベント最終日の2月25日が締切となります。
ブライダルジュエリーに関しては2/5締切となりますのでご注意下さいませ。
そして、再開日程は6月1日からなっておりますので、約1シーズンの休業となります。

迷われている方は、是非この機会をご利用下さい。
今回のblogでは、先に届きました新作をご紹介致します。



OLJEIの代表作であるスクエアのリング。
今回は様々な石が留められています。

 



やはり特徴的なのは重ね付けのしやすさ。

 


余計なデザインが省かれることで、他の指輪とも合わせて頂くことが出来ます。

 


そして、こちらの指輪は多様な姿を魅せる独特な指輪。

1つ目はリング本体に指輪が吊り下がるようなスタイリングを。

 


2つ目は重ね付けをしているかのような装いを。


そして最後にはシンプルな指輪を2本隣り合わせて着用しているかのようにお使いいただけます。
個人的に今回のおすすめの1つ。

 


次はピアスのご紹介。
正面と側面からの趣が異なるカタチ。

 


先ほどのリングを想像させるような、2つのリングからなるピアス。


遠目からでも十分な存在感を味わって頂くことが出来ます。



パールがつくことで、その印象はまた変化します。


程よい上品さ。
パールによくある使いにくさは感じさせません。


他にも緩やかなカーブを描くスタッヅのピアス。



なんとこちらは、ピアスのキャッチがモチーフとなり、正面を向くピアス。
もちろん裏側の留め具にもキャッチを使用しています。

いかがですか。
今回も私としては、OLJEIらしさを感じて頂ける期間になると思います。
ジュエリーとは直接ご覧頂くことで実物の良さを認識して頂くことが出来る品物です。
通信販売が当たり前の世の中、画像だけでは分かりづらいものだと実感します。

是非直接お越しいただき、1つ1つご紹介をさせていただきながら触れて頂ければと思います。
皆様のお越しをお待ちしています。

「OLJEI Pop up event 」

会期:2018年2月10日~2018年2月25日
会場:Fuligoshed 栄店

ハヤシ

 

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, OLJEI, Sakae, イベント, ピアス・イヤリング, リング, 天然石・誕生石