【タカシマヤ店】SENTE~人工オパール×ガラス~ご好評につき展開期間延長

Posted on by fuligoshed

みなさんはすでに『SENTE(センテ)』というブランドをご存知ですか?
ジュエリー好きの方はもしかしたらご存知のことと思います。

洗練されたデザインと人工オパールの美しさが織り成すアイテムが多くのお客様から人気のブランド。

初めてご覧になられる方は、“何が中に入っているの?”、“周りの素材は何だろう...凄く素敵なデザインね”などと多くのお客様がご興味を示され、当店でも大変人気となっております。

そんな昨年12月より期間限定で展開している『SENTE(センテ)』
ご好評につき、今年の3月まで展開期間が延長となりました!

また、なんと只今の期間中『SENTE(センテ)』がご覧いただける・お求めいただけるのは当店のみとなっておりますよ。


『SENTE(センテ)』は【ギルソンオパール】という人工オパールを光学ガラスに包み込んでいます。
ガラスを使ったジュエリーということで涼やかなイメージを受けますよね。
実は昨年の夏場にも期間限定展開し、好評だったんです。

>>>ギルソンオパールについて詳しくはこちら

上記を読んで、なぜガラスを使ったジュエリーをこの冬に展開するんだろう?...と疑問に思う方、
いらっしゃるかもしれませんね。

ガラスというと、涼やかで透明感のある見た目から夏の暑い日に映えるものだと思いがち...
ですが!秋冬のニット地やスエード地、重みのあるカラーのファッションにこそ映えるデザインでもあるんです!

冬は巻き物で隠しがちな首回り。外食時・カフェでのひとときに、見る者を虜にするネックレス

寒さが厳しい冬はどうしても防寒のため、
首周りにマフラーや大判ストールなどを巻いて首を隠してしまいがち。
そのせいかネックレスは着けなくてもいいかと思ってしまう方もいらっしゃるのでは?

どこかに外食したとき・カフェでゆったり寛ぐとき、、、などに
マフラーやジャケットを脱いで首まわりやデコルテまわり、胸元に何もないと少し寂しく、
せっかくのその日のファッションコーディネートを引き立てられなくなってしまうこともありますよ。

ブラックやグレー、カーキ、ネイビーなど定番カラーの服地の上からはもちろん、
バーガンディーなどのワインレッド系やパープル、
落ち着きのあるイエローカラーのマスタードなど色みのある服の上からでも◎なデザイン。

たとえ肌の露出があっても、首が詰まったトップスでも充分にファッションのアクセントとなり、
その日のコーディネートを引き立ててくれますよ。


人工オパールの色みはホワイトやブラック、淡いピンクやオレンジといった豊富なカラー展開のため
オパールのチョイス次第で落ち着きのある服でも、ビビッドな服でもきちんと主張してくれるんです。

ピアス・イヤリングで耳元に揺れ感と遊び心を

人工オパールといえども、天然のものと同じで
オパール特有の遊色(プレイオブカラー)をはっきりと感じることができます。

淡く暖色カラーがよく出るもの、寒色カラーの強いもの、蛍光色に虹色にさまざまなカラーが出るものなど同じものはなく、ひとつひとつ異なるのでもちろん一期一会の出会い。

ピアスはポストタイプ・フープタイプ・アメリカンタイプとあり、
当店では断トツでフープタイプが人気!

ドロップ型のガラスの中に宙に浮いているかのように人工オパールがきらめくデザインの良さが一番引き立ち、フープで華やかに主張しつつも落ち着きがあることで、その日のヘアスタイルやメイク・ファッションの邪魔をしませんよ。
コーディネートに程よい調和をもたらし、耳元のアクセントになってくれます。

ほかの人が着けていないリングで手元のコーディネートに差をつけて

手元は自分で日頃から見える部分であり、日常で手を使うことは外せない動作ですよね。
人に手を見せる場面も多いことと思います。

そんな手元を『SENTE(センテ)』で彩ることで、グッと視線が集まること間違いなし◎
上部の画像で人差し指に着けている華奢で揺れるタイプのリングと、中指に着けている肌の透明感を引き立たせる見た目のインパクトのあるリングの2種類ございますよ。

華奢なリングは重ね付けやピンキーリングにオススメ
上品さだけでなく可愛らしさを演出してくれます。

ロックアイスのような凸凹としたテクスチャーのリングは、
ぜひ人差し指や中指に着け存在感を出すのが◎

ふとした動作・しぐさの度に手元にさまざまな色みを見せてくれ、着ける度に“こんな見え方もするんだ!”と新しい発見を与えてくれることでしょう。

一般的なリングに飽きてしまい、変わったもので人と差をつけたい!手元にボリュームを出したい!
そんな方はぜひ一度お試しになってみてくださいね。


いかがでしたか?
オールシーズン万能に活躍する人工オパール×光学ガラス『SENTE(センテ)』。

まずはひとつアイテムを取り入れて浮遊するデザインとオパールの美しさをご堪能くださいね。
ネックレス・ピアス・イヤリング・リング・ブレスレットとアイテム豊富に展開しておりますので
ぜひ店頭へ、、、

皆さまのお越しをジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

オオシマ

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 (Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052−566–3774)

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Shops, Takashimaya, お知らせ, イベント, ネックレス, ピアス・イヤリング, ブレス, リング