【タカシマヤ店】Lamieの新作で、きらめきと動きを楽しむ耳元コーディネート

Posted on by fuligoshed

大変ご無沙汰になってしまいました【タカシマヤ店】Blog。

遅ればせながら...新年あけましておめでとうございます!

今年も多くの方々に、さまざまなジュエリー・アクセサリーをご紹介できるよう
Blog更新してまいりますのでよろしくお願いいたします★*


さて、今回は2018年の一発目Blogにふさわしい『Lamie(ラミエ)』の新作“Twinkle”をご紹介。
『Lamie』というと上記の写真のようなインパクトのあるデザインが大変人気。

片耳タイプということで一点投入するだけで、顔周りに華がうまれ、いつものスタイリングもファッション性がアップします。

今回の新作はこれまでのタイプとは違い、華やかさは残しつつもカジュアルに着けやすく女性らしさもあるシリーズとなっております。

新作『Twinkle』はきらめきを表現

夜空に輝く星の光のような、雨上がりの晴れた日に、花々についた滴に光が差し込んだような、、、
はたまたシンデレラが「Bibbidi-bobbidi-boo」と
魔法をかけられたときにみられるきらめきのような、、、そんな光を連想させてくれます。

ラインだけで構成されていることで抜け感がうまれ、Lamie特有のピカっとした存在感はありながらも
耳もとにスッと馴染む”Twinkle”

従来のデザイン同様片耳タイプになっており、
ピアス・イヤリングともに着用すると耳たぶが包み込まれているかのようになりますよ。
正面・サイド・バックスタイル、どこから見ても彩り◎

またイヤリングはバネ・ネジ式タイプではなく、クリップのように耳たぶに挟めるタイプになっているのでピアスを着けているかのような見た目に。

イヤーカフとしても使えるので、ピアスの方にもオススメです◎

ネックレスで胸元に揺らめきを

ネックレスは大小の2サイズあり、どちらも自由に長さ調節できるアジャスタータイプなので襟元デザインを気にせず着用していただけます。

コロコロと胸元・首元で揺れ、華やかな見た目とは裏腹に可愛らしさもあり。
日常のファッションスタイル・結婚式やパーティーなどのお呼ばれスタイルに取り入れると、周りと差がつきますよ。


『Lamie』の新作“Twinkle”、いかがでしたか?

冬のニット地にはもちろん、春夏のサラッとした服や肌の露出が増えても映える通年を通して楽しめるシリーズで、よりファッションを楽しんでみてくださいね。

皆さまのお越しをジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

オオシマ

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 (Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052−566–3774)

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Shops, Takashimaya, ネックレス, ピアス・イヤリング