【タカシマヤ店】ジュエリーで想いを伝えるクリスマス~厳選オススメジュエリー特集

Posted on by fuligoshed

男性の皆さん、クリスマスプレゼント選びにお困りになっていたりしませんか?
ジュエリーを贈りたいけど、どんなものがいいだろう?
ネックレス、ピアス、、、リングも贈りたいけどサイズはいくつ?…

▲sowi スターダストリング

ジュエリーのテイストもさまざまにあり、特に百貨店1Fのまばゆいジュエリーを目の前にすると
一段とプレゼント選びにお困りになってしまう…そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな方のために、今回は厳選してクリスマスプレゼントにオススメなジュエリーをご紹介!
もちろん、女性の皆さんも貰う側として、
またご自分のご褒美ジュエリーとしてぜひご参考にしてみてくださいね。

射抜くのは誰のハート!? monaka jewellryのズキュンシリーズ

深みのあるガーネットに矢が射抜かれた【monaka jewellry】のズキュンシリーズ

ガーネットは可愛らしいハート形に・・・
立体的にカットが施されたハートは、矢の部分で左右に動き、贈る相手の鼓動が聞こえてきそうな静かな躍動感を感じさせてくれます。

光に当たれば深みのあるレッドカラーが、情熱的なレッドへと表情を変えてくれます。
リング、ネックレス、ブレスレット、ピアスとあるので贈る相手のシチュエーションに合わせたチョイスをしてみてくださいね。

幅広い女性から支持を得ているsowiから“Xmas限定BOX”が登場

タカシマヤ店で多くの女性から人気のあるブランドが【sowi】
繊細で華奢なデザインのさまざまなジュエリーは、女性心をくすぐるものばかり。
そんなsowiからXmas限定BOXが登場です。

小さな小粒の星…そこにはきらめくダイヤモンドの輝き、、、そのさりげなさが女性受け◎ですよ。
冬の夜空に煌々と光輝く星座のように、女性の輝く満面の笑みが返ってくること間違いなしの限定品です。

こちらのXmas限定BOXは、ネックレスとリングがセットになっております。
リングを贈りたいけどサイズがわからない…という方でも大丈夫!
チェーンタイプのアジャスター付きリングなのでどの指にもお使いいただける使い勝手◎のリングになっています。

数量限定品ですので、気になる方はお早めに・・・。
sowiはその他にもリングやネックレスを豊富にご用意しております。

▲sowi スノーダストネックレス

▲sowi パール&ダイヤネックレス

ぜひその可愛らしさや繊細さ、そしてシーンを選ばず使えるデザインのジュエリーを店頭でご覧くださいね。

bohemのピアス・イヤリングで耳元を明るく彩る

10月に新入荷しました【bohem】の天然石を贅沢に使ったピアスとイヤリング
以前のものに比べて、天然石の種類が豊富に、さまざまなカットで輝きが増したデザインになっています。


こちらはメインの石がルビー、その下の小粒の石はピンクサファイヤのピアス。
ルビーは深みがあり女性らしく、そして妖艶さを引きだしてくれるような深みのある落ち着いた色みになっているのに対し、ピンクサファイヤは可愛らしくグラデーションのようなカラーバランスになっているので、落ち着きすぎず甘すぎず仕上がります。

(※一点物となるので、天然石の色みは実際のものと異なります。)


パールが使われた上品さを兼ね備えたものもございますよ。

こちらのピアスのポイントは、小粒の天然石部分が着脱可能なこと
そのまま着けると耳たぶの下から小粒の天然石が添うように彩り、
またメインの石のみで使ったりお手持ちのピアスと小粒の天然石部分を合わせてお使いいただけます。

使い方次第でさまざまな幅の広がりをみせるピアスは、毎日オシャレを楽しみたい女性にピッタリのピアスです。
(若干ではございますが、イヤリングもございます。)

クラシカルなHAVITASのネックレスで洗練された首元を

古代のジュエリーに思いを馳せ、当時盛んだった粒金(グラニュエーション)を現代技術で再現しデザインに取り込んでいる【HAVITAS】
そんなHAVITASからはパイプネックレスがオススメ

コロンと程よいサイズ感のパイプが首元でクルクルと動き、光り輝きます。
グラニュエーションが施されたデザインは、クラシカルであるとともによく見るとお花のような可愛らしさもありますよ。

K18・Pt900・K18+ダイヤのものと3タイプあり、K18のネックレスチェーンとともに上品な輝きが首元で煌きます

ご紹介したジュエリーは『タカシマヤ店』取り扱いの中でも
クリスマスプレゼントとしてオススメなものになっております。
その他にもさまざまなブランドのアイテムが多数揃っておりますので、
ぜひ店頭であれこれ見て、素敵なプレゼント・ご褒美ジュエリーを選んでみてくださいね。

皆さまのご来店を、ジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

オオシマ

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 
(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052−566–3774)

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, HAVITAS, jewelry, monaka jewellery, Shops, Takashimaya, ネックレス, ピアス・イヤリング, リング, 天然石・誕生石