【栄店】tatsuo nagahata トランクショー&セミオーダー会

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。

色石の魅力を様々な方へ伝えるジュエリーブランド、tatsuo nagahata。
長らくお待ち頂いておりますお客様方もいらっしゃるかと存じますが、11月10日(金)~19日(日)の期間トランクショーを開催いたします。
そして期間中の11日(土)、12日(日)の2日間には【セミオーダー会】(以下:SOD)を開催いたします。

 

 

 

※掲載写真の指輪は販売しておりませんのでご注意下さいませ。※

 

さて、セミオーダー会とご紹介をさせて頂き、普段開催をしていますカスタムオーダー会(以下:COD)と何が違うのかと、皆様思われたかと存じます。

先ずは簡単に記載を致しますと、デザイナーの長幡 辰男 氏が今回から期間中店頭に在店致しません。
(こちらに関しては業務の繁忙と、お子様がお生まれになったという環境の変化によるものと伺っております。)
それにより、デザイナー本人を招き今までtatsuo nagahataというブランドの枠内でカスタムオーダーが可能だったことが、多少の制約の中でオーダーを承る対応となります。

具体的には下記のような違いになります。

①相談相手
COD=長幡御本人
SOD=Fuligoshed 店長 ハヤシ

②ルース(裸石)の数
COD=約300石
SOD=約150~200石

③デザイン(リング腕)
COD=ご用意の無いデザインからもお選びいただけました。
SOD=ご用意をする約8種類程の中からお選び頂きます。

④石枠
COD=長幡の判断により自由にお受け出来ました。
SOD=基本長幡のお任せとなります。

以上のような内容の違いとなります。

ただし、普段開催されておりますSOD会よりルース数は多いことや、リング腕の選んで頂くことが出来るデザイン数は多くなっております。
またルースの中にはスピンオフの石たちもお送り頂けるとのことです。
私達の店舗が路面店であるからこそSODであってもお一人様1時間のお時間を頂き、ごゆっくりとルースをお選び頂いたりデザインのご相談をさせて頂くことが出来ます。
また私ハヤシが今までSODを間近で見てきた経験から、デザインの幅を持たせて行うことが可能となります。

それではSOD会の予約枠を下記に記載を致します。

11日(土)、12日(日) ※両日共通

①12:00~13:00
②13:00~14:00
③14:00~15:00
④15:00~16:00
⑤16:00~17:00
⑥17:00~18:00
⑦18:00~19:00
⑧19:00~20:00

※ご予約のお客様は開始時間の10分前迄にお越しいただけますと助かります。
早めにお越しいただいたお時間内でもルースをご覧頂くことが可能です。

さて、普段のCOD会との違いを十分にご理解いただけましたでしょうか。

それではようやく予約受付開始日のご案内を致します。
【予約受付開始日:10月18日(水)12時~】
※ご予約は電話受付またはご来店での受付のみとさせて頂きます。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

tatsuo nagahata トランクショー&カスタムオーダー会
日程
トランクショー:11月10日(金)~19日(日)
セミオーダー会:11日(土)、12日(日)
会場:Fuligoshed 栄店 店内

店長 ハヤシ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Sakae, Shops, tatsuo nagahata, イベント, 天然石・誕生石