【タカシマヤ店】bohem(ボヘム)のピアス新入荷!耳たぶの下から覗かせる天然石の可愛さは必見

Posted on by fuligoshed

皆さんはピアス、イヤリングをお探しになるとき、どのようなものを思い浮かべてお探しになりますか?
華奢なピアス?それとも主張のあるピアス?
はたまたシンプルだけれども揺れるロングタイプだったり、耳にピタッと固定されるタイプだったりとさまざまなことと思います。

ぜひピアス、イヤリング選びをする際に注目して欲しいのは、さまざま角度からの装飾とちょっとしたユニークさ
以前お取り扱いをして大変人気だった【bohem(ボヘム)】のピアス

そんな同ブランドのピアスが10/10(火)より新入荷いたしますよ!

天然石を取り入れた多彩なカラーの組み合わせ、透明感溢れる石の美しさが耳元で可愛らしさと輝きを放ってくれるピアス。
ちょっと面白い形をしてますよね。

天然石に施されているカットが、以前当店でお取り扱いしていたものよりもたくさん入っており、女の子のトキメキを閉じ込めたような宝石箱のようなラインナップになっております。

下の画像のように星が付いているタイプも・・・可愛いですよね!


もちろん可愛さだけでなく適度な品も感じられる、幅広いスタイルの女性におすすめのデザインとなっております。
気になる着用感はと言いますと・・・

上の画像のように、小枝に連なった木の実のような小さな天然石の部分が、耳たぶの下からちょこんと出るようになっています。
耳たぶの下から出る小さな天然石の部分は、耳の後ろからかぶせて着けるようになり、ピアスポストの位置に合わせて二段階に調整できるようになっています。

画像のようにそのまま着けていただくことも可能!また小さな天然石の装飾を外してメインの天然石だけ着けることも可能な2Wayになっております。

ピアスはもちろん、イヤリングも入荷いたしますのでぜひ店頭でご覧に、そしてお試しになってみてくださいね。
同ブランドのリングも後日入荷予定となっておりますので、お楽しみに。

オオシマ

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 
(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052−566–3774)

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Shops, Takashimaya, お知らせ, ピアス・イヤリング, 天然石・誕生石