【栄店】SAYA HIBINOのレース調大ぶりリングでデコラティブな指元へ

Posted on by fuligoshed

今月25日(月)まで通常より幅広いラインナップで展開をしております【SAYA HIBINO(サヤ ヒビノ)】のジュエリーたち。


同ブランドが生み出すアイテムたちは、どれも目を惹く魅力的なものばかり。
前回は色石リングをご紹介しましたが、今回は一点投入で見る人の視線を独占できるようなインパクトのあるSAYA HIBINO特有のリングたちのご紹介です。

>>>SAYA HIBINOの色石リングについてのblogはこちら


『ピーコックリング』でクールに手元を引き締める

ピーコック、その名の通り“クジャク”の羽根をモチーフにしたリング

大変華やかで、今流行の重ね付けでは味わえない着用感と見た目が魅力的です。

着用すると、第2関節から第3関節までがすっぽりと覆われるのが画像よりお分かりいただけると思います。全て金属で覆われているのではなく、羽根を透かしを用いてデザインしているため、重くなりすぎず適度な抜け感が生まれ、インパクトはあるものの丸みを帯びた羽根のデザインが女性らしさを生み出してくれます。
装飾的なデザインは指のサイドまでで、指の裏側(手のひら側)は細みになっているので指を曲げたときの違和感や煩わしさはありません
ゴールドコーティングのものとシルバーのものがあるので、女性だけでなく男性でも着用していただけるリングとなっておりますよ。

第3関節のところにはポイントで、サファイヤが留められています。
ピンクはクールの中に可愛らしさを添えてくれ、ブルーはシルバーの輝きに透明感を、ホワイトは指元の美しさを引き立ててくれます。
関節が動く度にファセット・カット(面を持たせたカット)により、キラキラと煌き動きと視線を集めてくれます。

重ね付けはタイプではない・または華奢すぎる、大ぶりなリングが好き、人とは違うものに魅かれる…そんな方にぜひ着けて欲しいリングです。



エレガントなレース調のリング『フローティングストーンリング』

アンティークレースのような佇まいのエレガントさ。
身に着ければたちまちデコラティブに指元を彩ることができます。


柔らかな曲線もさることながら、第2・3関節内での収まりが具合が良く、正面・左右どちらから見ても繊細な作りが施されています。

中央の石は深みのあるスクエア形のガーネットと、透明感あふれるラウンド形のホワイトトパーズの2種類。どちらも手元を気品溢れるものにしてくれますよ。

綺麗め・モードなテイストがお好みの方にぜひ着けて欲しいリングです。



ナチュラルに馴染む『トールクラウンリング』

上記でご紹介したものとはまた違った雰囲気・テイストのリング。
上記のものは華やかさとインパクトが大変ありましたが、こちらの『トールクラウンリング』はちょっと控えめなデザインになっているので、普段のファッションに取り入れやすいリングです。
少しサイドから見るとお分かりいただけますが、リング腕は下方にあり、装飾が上方に向かったデザインとなっております。『トールクラウン』という名が付いているのがこの画像を見ると、お察しがつきますよね!?
そうです、“王冠”をモチーフにしたデザインなんですよ。


中世のヨーロッパの王様が被っていたようなイメージが湧いてきますよね。
デザインをよく見てみると…リングのトップのほうにはリボンのように見える部分が・・・
なんとも可愛らしいですね。上記でご紹介したものよりも透かしが多いので、大ぶりではあるけれどナチュラルに指に馴染んでくれますよ。


『ビキニリング』は女性らしい曲線が味わえるリング

こちらもレース調のデザインの女性らしいリング。今までご紹介してきたものと違って大きな楕円が空いているのが特徴的ですよね。

楕円があるほうから見ると大きな花のように見え、クルッと向きを90度変えると女性のウエストがくびれているようなラインになります。このくびれのようなラインを正面にして着けていただきますと、楕円の部分から肌が少し見え、指が縦に細く見せることができますよ。

正面・横、全周装飾的なデザインなので、ぜひ人差し指に着用するのが◎
人差し指に着けることで、どの角度からのデザインも楽しめます。
そこまで高さもないリングなので、指の短い方にも取り入れやすいリングですよ。


いかがでしたか?
【SAYA HIBINO】のレース調リングはインパクトはあるけれど、適度な華やかさとあなたが持つ指の美しさを引き出してくれるリングばかり。
海外のファッション工科大学で学んだSAYA HIBINOだからこそ、ファッションのトータルコーディネートの1つとして取り入れやすさも併せ持っていますよ。

通常もお取り扱いがございますが、多くのラインナップでご覧いただけるのは~25日(月)まで。
期間中、リングはルースからオーダーすることも可能です。
リングの他にもピアスもさまざまなラインナップで取り揃えておりますので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいね。

>>>オンラインショップでSAYA HIBINOのリングをお求めの方はこちら

オオシマ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Sakae, Saya Hibino, Shops, リング, 天然石・誕生石