【タカシマヤ店】腕時計を着けるなら、お洒落を楽しみながら時を刻もう

Posted on by fuligoshed

秋になるとつい目が行きがちな素材やアイテムってありますよね。
皆さんはどんなものを秋になるとお探しになりますか?

ファッションやジュエリー・アクセサリーでいうと…ニット素材や秋カラーのもの、レザー小物などなどさまざまな視点からお探しになるかと思います。
その中でも秋になると目がいく・探すアイテムといえば、『腕時計』ではありませんか?

Fuligo shedタカシマヤ店にはファッションジュエリー感覚で着用できる腕時計を取り揃えておりますよ。

オススメ腕時計① 文字盤小さめスクエア形

タカシマヤ店で一番人気の腕時計が【fleur】のスクエア形文字盤レザー腕時計

品よく、手首周りの収まりが良いこちらの時計はブレスレット感覚でお使いいただけます◎
お手持ちのブレスレットと重ね付けしたい方や、手首は引き締めたいけどスッキリと見せたい!そんな方に着けて欲しいシリーズです。

種類は3タイプ。
ブラックレザーにゴールドの文字盤でどんなスタイルにもしっくりまとまるタイプ、ブラウンレザーにピンクゴールドの文字盤はカジュアルに決まり、且つ品の良さも併せ持っているタイプ、ネイビーレザーにシルバーの文字盤は知的にまとめてくれるタイプに・・・。

ギリシャ文字がちょっぴりボーイッシュに、そして綺麗めな女性らしさを出してくれ、細みの腕時計をお探しの方に一度は試してほしいシリーズです。

オススメ腕時計② ジュエリー感覚重視!ラウンド形文字盤の女性らしさ溢れる腕時計

キラキラと品よく輝き、ラウンド形にひらひらと美しい襞(ひだ)がデザインされたこちらの腕時計は、メッシュベルトとレザーベルトが付いているので、その日の気分・スタイルに合わせて変えることができる万能時計

「オフィスでオシャレな腕時計をしたいけど、NGなんだよなぁ~」という方でもお使いいただけますよ◎
メッシュベルトですと煌びやかさが出るのでプライベート使いに、オフィスではレザーベルトに変えて着ければ、華美なジュエリーNGの職場でも抵抗なくお使いいただけます

また、シーズンによって使い分けができるのもこの腕時計の良いところ◎
春夏の温かく肌の露出が増えてくる季節にはメッシュで涼し気に・・・
長袖で過ごす秋冬シーズンにはレザーベルトで・・・
秋冬にもゴージャス感やアクセントが欲しい方は、ぜひタイトニットの上からメッシュベルトを着けてみてくださいね。
落ち着きのあるファッションが一気に引き締まり、良いアクセントを出してくれますよ。
もちろん緩いニットで甘めに仕上げたい方にも、秋冬のメッシュベルトは◎
袖をまくったときとのバランスが良く、こなれ感が出ること間違いなしです。

オススメ腕時計③ 定番メタルベルト

こちらもやはり細みの腕時計。
腕時計といえばメタルベルトを思い浮べる方、いらっしゃるかもしれませんね。
通常のメタルベルトはどうしてもメンズらしさが出てしまいがちですが、ベルトそして文字盤の大きさが小さくなるだけで、一気に女性らしさを出してくれる腕時計に・・・

文字盤の大きさも程よく、きちんと時計としての機能を兼ね備えています。
オフィス使いに、クールに決めたい方に、そして40代~の方にオススメです。

いかがでしたか?
ぜひ秋冬、そしてオールシーズン使えるファッションジュエリー感覚の腕時計を見つけて
秋の装いにプラスしてみてくださいね。

この他にも店頭には腕時計が揃ってますので、店頭でご覧くださいね。

皆さまのご来店をジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております!

オオシマ

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 
(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052−566–3774)

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, Shops, Takashimaya, 時計