【タカシマヤ店】耳元に曲線美とインパクトで女子度アップ、Lamieのラッフルシリーズ

Posted on by fuligoshed

最近、さまざまなイヤージュエリーアイテムが店頭に並んでいますよね。
ピアスやイヤリング、イヤーカフ、イヤーフック…などございますが、皆さんはどのアイテムをよく着けられますか?

【Down シリーズ】

よくイヤーアイテムをお探しで店頭にお越しになられる方の中には、「私、ピアスホール開いていないからイヤリングなんです。イヤリングってなかなか可愛いもの見つからなくて、いつも探すの大変なんですよねぇ…」とおっしゃる方が・・・。
たしかに、ピアスがどうしても主流でデザインも豊富…イヤリングの方は、コレだ!と思った時に手に入れないとなかなか耳元を彩ることができませんよね。

【Spark シリーズ】

でも大丈夫ですよ◎
ピアスの方も、イヤリングの方も両者ともに楽しむことができるのが【Lamie】のイヤーアイテムたち。
タカシマヤ店の店頭では、よく“スパークシリーズ”と“ダウンシリーズ”を初回購入、またはリピートする方が多いで・す・が!、今回はつい先日新しく仲間入りしました“ラッフルシリーズ”のご紹介です。

インパクトはあるけれど女性らしさが溢れるデザインは、幅広い世代の方々に取り入れてほしいシリーズ。

耳元に寄り添うフリル『ラッフルシリーズ』

ふわっと風になびくフレアスカートのような曲線の動きを感じられるのがこの『ラッフルシリーズ』。形に加え、パールが一粒付いているのもなんとも可愛らしいですよね!
ファッション用語では、ラッフル=フリルよりも幅の広い襞(ひだ)飾りを意味します。

【Lamie(ラミエ)】のピアス、イヤリングの良さの一つとして挙げられるのが、片耳用ということ。
片耳だから使い勝手が悪いとつい思い、もしかしたら一歩引いてしまう方いらっしゃるかもしれませんね。
片耳用だからこそ、幅広いイヤースタイリングが楽しめるんですよ!
左右で違うデザインやカラーのもの・大きさの違うものを組み合わせることで、ペアでコーディネートするピアスやイヤリングと違い、毎回さまざまな表情を見せることができます◎
またトータルファッションコーディネートで考えたときも、さまざまなファッションに対応できるのが◎

【Lamie(ラミエ)】のイヤーアイテムは、シルバーにロジウムコーティングorシルバーにゴールドコーティングがしてあり、弾けんばかりのキラキラとした輝きがインパクトをもたらしてくれます。デザインとこのボリューム感が人気の理由。


『ラッフルシリーズ』には上記2種類のカラーに加え、シルバー×ゴールドの2カラーを組み合わせた可愛さ倍増のカラーもございますよ。
2カラー入っていることでお手持ちのシルバーやゴールドのピアス、イヤリングとも一層合わせやすくなります。

サイズはS・M・Lと3種類あり、片耳に複数コーディネートする際のバランスやボリュームの見せ方を幅広く考えて着けられるラインナップです。
ピアスは後ろのキャッチにもパールが付いており、ラッフル部分を裏にし、パールキャッチを表に着けたスタイリングもオススメですよ◎

また、ラッフルだけでなくスパークやダウンシリーズと一緒にコーディネートするのも◎
可愛さと少しのパンチが生まれ、たちまちこなれたオシャレ上級者のイヤーコーディネートに。


芸能人やモデルにも愛用者が多い【Lamie(ラミエ)】のイヤーアイテム。
若い方だけでなく、30~50代など幅広い世代の方々の耳元に取り入れても違和感のないデザインなので、ぜひ店頭で試してみてくださいね。

皆さまのご来店をジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

オオシマ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, Shops, Takashimaya, ピアス・イヤリング