【栄店】OLJEI(オルジェイ)の金線が美しいピアスで美フェイスラインを

Posted on by fuligoshed

昨今、ピアスのジャンルが幅広くありますね。
皆さんはどのようなタイプのものがお好きですか?
大ぶりのもの、シンプルなもの、華奢なもの、装飾的なもの、アンティーク・ヴィンテージ調のもの、彩り鮮やかなもの…いろいろありますよね。

今回ご紹介するのは、“大人女子・キレイめカジュアル女子・エレガント女子・モード系女子”にぜひ着けて欲しいOLJEI(オルジェイ)のピアス。



ゴールドバー+淡水パールで甘辛なスタイリング『Pearl Kebab』

小粒のパールがふとした動作のたびに動く、S・M・Lサイズ展開ピアス。
K10のゴールドバーは華奢ですが、やわらかな女性の耳をより繊細にやさしく見せてくれます。
Sサイズはスタンダードに縦ラインで着用していただき、ピアスポストが複数あいている方はお手持ちのピアスとのコーディネートの収まり具合抜群◎


Mサイズは、そのサイズ感から縦ラインでそのまま着用するだけでなく、斜めに傾けて着けるのもオススメです。数個あいている方にぜひ試してほしいスタイリング。


Lサイズは一点で主役級なので、ぜひシンプルな服装でアクセサリーで華を出してあげると一気に顔周りが明るく見えることでしょう。



雫がこぼれ落ちるようなパールが美しい『ストレートピアス』

シルバー、シルバーにゴールドコーティングがされているストレートなラインに、淡水パールがまるで雫が零れ落ちるさまを表しているかのようなピアス。


つららのようにも見えてきたり、木の枝についている朝露のようにも見えてくる繊細なデザインは、耳元をやわらかく、けれども金属の質感が適度に引き締めてくれます。
ストレートヘアーのダウンスタイルと合わせると、その美しさが際立ち◎

ストレートのバーは取り外して、淡水パールのみでシンプルに使うことも出来る2wayタイプとなっております。



着ける耳によって違う表情を見せてくれる『リボンピアス』

新体操のリボン競技でみるような、くるくるっとした曲線のピアスは、耳に大変フィットしてくれます。右に着けるか、左に着けるかによって異なるデザインを見せてくれる表情豊かなピアス

耳のラインを女性らしく綺麗に見せてくれるほか、小さな耳の方には程よいボリュームを出してくれます。
ぜひこちらは、綺麗め・モード・カジュアルなファッションスタイリングに取り入れて欲しいシリーズです。



シンプルな形の金線『スクエアパールピアス、トライアングルピアス』

程よい太さのK18のスクエア金線に一粒のパールがついているこちらのピアスは、ふとした仕草や動作時に、パールが前後に動くとともにスクエアの金線が左右にチラチラっとした動きをもたらしてくれます。
S・M・Lサイズとサイズ展開が豊富なので、TPOに合わせて、また着けたいピアスポストに合わせてお選び頂けますよ。


耳にフィットさせたいのであればSサイズ、ちょっと気持ち大きめを着けたいときにはMサイズ・ピアス中心のスタイリングが気分のときには、Lサイズでシンプルな華やかさを添えてみてくださいね。

トライアングル形の金線ピアスはS・Mの2サイズ展開。
Sサイズは耳たぶがすっぽり包み込まれるような着用感に・・・

正面から見ると細身の縦ラインで大変シンプルですが、ふと横顔を見せたときにトライアングルの形があらわれ、コンテンポラリーさが垣間見れます。

OLJEI(オルジェイ)のラインが綺麗なピアスの数々、いかがでしたか?
ぜひピアスの美ラインをまとって、美フェイスラインを演出してみてくださいね。
店頭には、この他にもOLJEI(オルジェイ)のピアス、そしてリングがございますので
そちらもぜひお手にとってご覧くださいませ。

>>>オンラインショップでOLJEI(オルジェイ)のピアスをお求めの方はこちら

オオシマ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, OLJEI, Sakae, Shops, ピアス・イヤリング