【結婚指輪】tatsuo nagahata の結婚指輪

Posted on by fuligoshed

 

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。

さて、今回ご紹介をさせていただきますのはジュエリーブランド”tatsuo nagahata”でご成約を頂きました3組みのご夫婦です。

tatsuo nagahata とは、近年の色石ブームの立役者といっても過言ではない、厳しい眼で厳選した色石を使うジュエリーブランド。
同ブランドはそれほどブライダルの展開はしていないのですが、ブライダルも専門として扱う当店だからこそご案内をしております。

主に、シンプルなデザインが同ブランドの結婚指輪の特徴です。

 


 

1組目のご夫婦は、シンプルな平打の形でお作りをさせて頂きました。

 

左側の指輪にはキラリと輝くダイヤモンドを1石。

 

リングの角をしのぐように角を落とすことで、着用感の良さと軽やかな印象が感じさせてくれます。

 

 

 

お店のお仕事でもお世話になったことのあるご夫婦でございます。
実は婚約指輪もtatsuo nagahataで製作をさせて頂いており、おそろいのシンプルな結婚指輪をご希望でした。

blogでのご紹介遅くなってしまいましたが、この度は誠におめでとうございます。
末永いお幸せをお祈りしております。

 


 

お次の方は、nagahataの特徴でもある星止めを全面にぐるりと留めた結婚指輪。
私自身男性ですが、是非世の男性の方々にもダイヤモンドを身につける挑戦をして頂きたいと強く思います。

もちろん無理にとはいいませんが、ダイヤモンドが未だに宝石の中の王様として佇んでいるからこそ、その魅力を感じていただくことが出来るはずです。

 

こちらの指輪では、実は右側の指輪の石はブラウンダイヤモンドをお留しております。

 

 

 

こちらのご夫婦も婚約指輪をtatsuo nagahata で贈られており、同ブランドでということでお作りをさせて頂きました。
婚約指輪からのご相談で考えると、なんども足をお運び頂き本当にありがとうございます。

お二方の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 


 

そして最後は同様のデザインでお作りをさせて頂きましたご夫婦です。

こちらのご夫婦ではダイヤモンドではなく、ともにホワイトサファイアをお留しております。
だからこそダイヤモンドとは異なる優しい輝き方が特徴的です。

強すぎず弱すぎもしない独特なハンマーテクチャーが、優しさと力強さを感じさせてくれますね。

 

 

こちらのご夫婦には素敵な笑顔を頂きました。
ご相談の最中には御本にである、長幡 辰男 氏 と合う機会が偶然あり、それこそ運命を感じて頂けたとおっしゃられていました。

色々とお店の商品たちにも興味を持って頂けたことは本当に光栄な事でした。

この度は本当におめでとうございます。
末永いお幸せをお祈りしております。

 


 

如何ですか?
素敵なブランドには素敵なお客様が自然と見つけてくださる気がします。

皆様本当におめでとうございます。
改めまして、末永いお幸せを心よりお祈りしております。

店長 ハヤシ

 

来店のご予約
ご予約のお客さまを最優先で
ご案内しております。

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, bridal, Sakae, tatsuo nagahata