【栄店・タカシマヤ店】JUNYA WARASHINA(ジュンヤ ワラシナ)の上質レザーバングルで手首を優美に引き締める

Posted on by fuligoshed

皆さんはJUNYA WARASHINA(ジュンヤ ワラシナ)というブランドをご存知ですか?
最高の材料と最高の仕立て、、、
熟練した職人の手によって、鞄や財布、キーケース、カードケースなどを生み出し、
単なるファッションアイテムとしてではなく、歴史・文化・芸術的な美をも内包・表現しているレザーブランド

そんな同ブランドが作り出すレザーバングルは、通常のレザーバングルと違い、ジュエリーという上質な要素が漂うものになっています。

レザーというと、つい秋冬に取り入れたくなるアイテムではありませんか?
JUNYA WARASHINAのバングルは秋冬はもちろん、オールシーズン着用に最適なデザイン
年齢も性別も問わず、幅広い世代の方々が身に着けやすいものになっています。



これって革なの!?とつい聞きたくなる『ワニ革デニムバングル』

上の写真を見て、『ん?…革?』と思う方、いらっしゃるのではないでしょうか?
こちらはワニ革を使ったもの。ワニ革の中でも希少なラージクロコダイルを使っています。
そのワニ革をデニム生地のように染めたのがこちらのバングル。
カジュアルな雰囲気を出すデニムですが、革を使っていることで上品さが生まれていますね。

メンズライクな雰囲気をも出していますが、男性だけでなく女性にももちろんオススメ◎
男性は男らしい手首に力強さを、女性は華奢な手首をデニム染めのネイビーが引き締めてくれ良いアクセントになりますよ。
ワニ革と金属のバランスがまた手元を美しく見せてくれます。


特徴的な柄が華やかさを出す『ヘビ革バングル』

ヘビの鱗が大変特徴的に出ているこちらのバングル。

ヘビ好きには堪らないですね!…そうじゃない方は少し抵抗があるかもしれませんが、
ヘビの質感は大変顕著に出ているものの、マットな質感に白を基調とした色味なので軽やかに手首周りのポイントになってくれますよ。
使い込むほどに、マットな質感のヘビ革も少し光沢が出て肌に馴染んでいくことでしょう。

オールホワイト・ブラックのワントーンコーディネートや、モノトーンコーディネートのファッションスタイルのアクセントとしてぜひ取り入れて欲しい一本です。



さりげなく、けれどオシャレに彩る『トカゲ革バングル』

オレンジの色味ですが、ちょっと明るめのキャメルの色味にも近いようなトカゲ革のバングル。
肌馴染みが大変よく、そこまで主張はさせたくない…けれどエレガンスに手首を彩りたい!そんな方にオススメ◎
こちらのバングルは断然、女性にぜひ着けて欲しい一本です。

若い方はもちろん、年齢の上の方の手首にも大変馴染み、オレンジの色味とトカゲ革の小粒の凹凸が女性らしい気品を引き出してくれます



『牛革バングル』は柔らかさと優しさを併せ持つ

ワニ・ヘビ・トカゲ革とご紹介してきましたが、王道な牛革は言うまでもなく一番使い勝手がよく、どんな方でも取り入れやすいものになっています。

オフホワイトのようにも見える柔らかさを持ったベージュの色味は、ブレスレットの重ね付けや時計とのコーディネートの邪魔をせず、美しい調和をもたらしてくれます。

肌の色味も明るく見せてくれつつ、牛革のしっかりとした厚みのある質感とともにしなやかな美しさを出してくる一本です。

JUNYA WARASHINAのバングルは、ただ革を使っているのではなく、真鍮にK24メッキをかけた金属を使用しているため、一般的な革バングルに比べ大変上品さと優美さが感じられるものになっています。

金属の裏面には、高級感が漂う同ブランドのロゴが刻印されています。美しいですね!
またバネ式になっているため、片手で簡単に着脱可能ですよ◎


いかがでしたか?
レザーというと、どうしても鞄や財布、○○ケースなどのファッション小物に取り入れがち…
今まではファッション小物として取り入れていたけれど、これからはアクセサリーとしてレザーを取り入れてみては?

JUNYA WARASHINAの美しいバングルは、あなたの手首周りを美しく上品に、ファッショナブルに、そして時には力強く魅せてくれますよ。

>>>オンラインショップでのJUNYA WARASHINAのバングルをお求めの方はこちら

 

オオシマ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, JUNYA WARASHINA, Sakae, Shops, Takashimaya, ブレス