【栄店9/1-9/30】 Bridal Fair in Fuligoshed

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。

毎年恒例となりました9月のブライダルフェア。
今回は今までとは少し趣向を変え、新たな2ブランドを加えて開催を致します。
そしてそれらは今まで当店には無いカラーやコンテンツのブランドとなります。

【SHIORI NISHIGUCHI KAZOKU JEWELLERY】

あなたのたいせつなひと
 
かぞく
 
ともだち
 
だいすきなひと
 
誰かを大切に想うキモチや
愛するということは人それぞれ
いろいろなカタチがあります
 
これからご結婚され
家族になる方々にはもちろんですが
母と娘、父と息子、兄、弟、姉、妹
血はつながってなくても
家族のような友達
心がつながっているひと
 
 
身につける事で
お互いを側に感じ
想い出す瞬間をつくってくれる
それがKAZOKU JEWELLERYです
(カゾクジュエリー)

デザイナーである西口 詩織氏。
家族という言葉には彼女にとって掛け替えのない大切な人たちを指し、まわりの友人達も含めた言葉であります。

”家族”とは人それぞれの解釈があります。
同ブランドの解釈である家族という思いが詰まったブライダルリングをぜひご覧くださいませ。

愛らしさを感じるブライダルジュエリーとしてご紹介を致します。

 


可愛らしく刻印されたお二人の笑顔。
それぞれの思いやパートナーの顔を浮かべてお選びいただくことが出来ます。

そしてそれはデザインとはまた違う気持ちへの想いからパートナーの存在を感じていただくことが出来るのです。

そしてこちらは同ブランドが制作を手がけるベビーリング。
お二人の間には新たな生命を表すように石が留められています。

【AKASHI】

AKASHI(アカシ)では通常のプラチナ、ゴールド素材の金属以外にタンタルやハフニウム、チタン等のレアメタル素材での結婚指輪を制作しております。金属アレルギーでお悩みの方にも身に着けていただける素材として近年注目を浴びているのですが、その分加工も難しい。素材の仕入れから、デザイン、制作、納品までを一貫して行う事でお客様の手元に届くまで責任を持ち携わらせていただいております。
制作者:坂間 孝弘

私達は今までデザインに注力し、あまりアレルギーのことなど考えていませんでした。
ただし、少しづつでも私達を知ってくださる方々が増えることで、私達はアレルギーのことも考えないといけないと強く感じ始めました。

そのタイミングで AKASHIさんと出会い、今回のフェアへ参加して頂く運びとなったのです。
何分初めての素材など、通常のジュエリーの知識とは全く異なる分野でもあるのでまだまだ店舗としては手探りではありますが、今回ご紹介をさせていただきます。

 


 

 

 

デザインだけではなく、しっかりとセレクトをする中で幅広くブライダルをお探しの皆様へご紹介が出来ればと存じます。

Bridal Fair
期間:2017.9.1-9.30
会場:Fuligoshed Sakae (栄店店内)

店長 ハヤシ

来店のご予約
ご予約のお客さまを最優先で
ご案内しております。

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, bridal, Sakae, Shops