【タカシマヤ店】SENTE 期間延長

Posted on by fuligoshed

 

こんにちは。

Fuligo shed タカシマヤ店ニシナです。

 

お盆に入り、帰省や旅行へと向かう足音が楽しい空気を纏っているようで

その空気感に夏を感じますね。

名古屋タカシマヤ店でもいつもとはまた違った賑わいをみせています。

 

さて、今回のブログでは先日もご紹介いたしましたSENTE(センテ)をご紹介。

期間限定で13日までとご案内しておりましたが、ご好評をいただき月末の8月31日までの展開となりました。

熱い空気や湿気を吹き飛ばすような瑞々しさが

この夏の思い出をより一層忘れられないものへ。

 

角度によって色が変わるのは色石の中でもオパールが顕著なものと言えるでしょう。

水滴のようなガラスの中にみえる色は

水面を覗き込んで何かをみつけたときのような「特別感」が懐かしくも新しい。

 

リングは石がそのまま肌の上に乗る感覚を味わえるユニークさが魅力的。

合わせるリングはシルバーで涼感を、ゴールドでクラス感を。

ガラスは合わせるもので多彩な表現を生むので

自分だけの組み合わせを見つけるのも楽しいですね。

 

ピアスはさりげない動きにあわせ色味を変える豊かさに

フープ、アメリカンなど形のバリエーションを加えてより身に着ける高揚感をプラス。

この季節は浴衣との相性もとても華やか。

 

ブレスレット、リング、ロングタイプのネックレスなどまだご紹介できていないものは

また改めてご紹介させていただきますね。

 

31日までの期間限定、夏の思い出に「彩」を。

ジェイアール名古屋タカシマヤ4階にてお待ちしております。

 

ニシナ

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Shops, Takashimaya, イベント, ネックレス, ピアス・イヤリング, リング